お化粧品 | ♡女の子ママ♡~りぃの日記~

♡女の子ママ♡~りぃの日記~

8歳と6歳の女の子のママです。
可愛くて優しいママになりたいけど、現実はなかなか..
いまだに慣れない家事&育児に奮闘中のアラフォー女の日記です♥

長女、中学受験を検討中。

めちゃめちゃ久しぶりに、デパコスコスメを買いましたおねがい



○クレ・ド・ポーのヴォワールコレクチュールn


○ディオールのフォーエヴァーフルイドグロウ


○MACのスタジオフィックスルースパウダー(ラベンダー)


○ディオールのチーク339番


○ジバンシィの限定のアイシャドウ07番


○ジバンシィのリップバーム204番

今の私の顔はこれでできています笑

コスメ関係のYouTubeを参考にして購入しました✨

出産してから、美容雑誌も見なくなったし、コスメ類はドラッグストアやバラエティショップでばかり購入してたりで、全然何を買って良いのかわからなくてあせる

ドラッグストアのコスメも、安くて可愛いくて良い物たくさんあるけど、デパコスコスメは、見た目も高級感あるし、やっぱり自分の気持ちが上がるのが一番かなぁラブ

娘たちと一緒にカウンター回ったからゆっくりはできなかったけど、懐かしくもあり楽しい時間でしたラブラブ