☆長女誕生日☆〜9歳〜 | ♡女の子ママ♡~りぃの日記~

♡女の子ママ♡~りぃの日記~

8歳と6歳の女の子のママです。
可愛くて優しいママになりたいけど、現実はなかなか..
いまだに慣れない家事&育児に奮闘中のアラフォー女の日記です♥

長女、中学受験を検討中。

先日、長女が誕生日を迎え9歳になりました✨



次女と、全てSeriaで用意したもので飾り付けドキドキ

私、飾り付けとかのセンスはないし、毎年代り映えもしませんが、毎年誕生日の日の飾り付けは細々と続けておりますてへぺろ



お誕生日ディナーは、長次郎音譜 

ギリギリまで、焼き肉かハンバーグで悩んでたみたいですけど爆笑





マグロ大好きな長女!!

美味しかったようで何よりですグッド!


よく行くスシローより値段はするけど、回転寿司の中ではやっぱり美味しいと思います😊


ケーキは、長女の大好きな元町ケーキにしました✨



元町ケーキも、シンプルに美味しいラブ

安心して食べられるケーキですスター


9歳‥

本当にあっと言う間です。

「ママ、ママ〜」って言ってたのに、少しずつ私の役割が減ってきたというか、変わってきたというか。 


その変化を嬉しくもあり、寂しくも感じてます。


とは言いつつ、本音としては嬉しく感じる余裕はぜんないのですがあせる

寂しくて寂しくて、子供の成長や変化についていけてないのが現状笑


駄目な母親ですねあせる


長女にとっての9歳が、素晴らしい日々でありますように‥

健康にすくすくと真っ直ぐに成長してくれたら‥


誰よりも強く願ってますドキドキドキドキドキドキ  


誕生日プレゼントは、まだ決まってないとかでまだ買ってませんてへぺろ



何が良いんでしょはてなマーク

 


ネットで探すけど、これと言ったものが見つかりません汗

 

 

 

 


何だかんだで、本好きな長女には図書カードが良いようなウインク