ちいかわ | ♡女の子ママ♡~りぃの日記~

♡女の子ママ♡~りぃの日記~

8歳と6歳の女の子のママです。
可愛くて優しいママになりたいけど、現実はなかなか..
いまだに慣れない家事&育児に奮闘中のアラフォー女の日記です♥

長女、中学受験を検討中。

もう既に終わってしまってるけど、ローソンのロッテとちいかわのキャンペーン音譜

ちいかわ好きな娘達の為に、張り切って参加しましたよーおねがい

大量のチョコレートやガムビックリマーク


これと引き換えにゲットしたのはこちらです


めちゃめちゃ可愛い、クリアファイルラブ

朝イチでローソン行った時は、全種類あったのに、夕方はほぼ無くなってましたあせる

無いと言われたら全種類欲しくなって、ローソンを何軒かはしごしました笑

駅構内にある、売店みたいなローソンが穴場でしたー

娘達、学校のファイルとして使ってます!!

ちいかわ、めちゃめちゃ可愛いラブラブ

私も大好きです✨

「無駄遣いはなるべくしない」っていうのが、今年の目標の一つでもありますが、これはやっぱり無駄遣いなのかなはてなマーク

微妙なところですてへぺろ