夏休み突入〜 | ♡女の子ママ♡~りぃの日記~

♡女の子ママ♡~りぃの日記~

8歳と6歳の女の子のママです。
可愛くて優しいママになりたいけど、現実はなかなか..
いまだに慣れない家事&育児に奮闘中のアラフォー女の日記です♥

長女、中学受験を検討中。

夏休みになりました〜おねがい

長女は、体調を崩し終業式にはでられずでしたがゆっくりできたせいかいつもの元気な長女に戻りましたドキドキ

1学期、長女も次女も学校を頑張ったので何か買ってあげる〜ってことで梅田へ行って来ましたよニコニコ




長女はヨドバシカメラで、ウィゴーコラボのリカちゃんドキドキ

次女は、大丸にあるポケモンセンターでホゲータのぬいぐるみですドキドキ

ポケモンセンター‥
入場するにも整理券いるし、レジにも並ぶしで、本当疲れました泣

外国からの旅行者も多かったし、老若男女もうたくさんの人ビックリマークビックリマーク

次女は、小学校に入学してからポケモン好きになりましたが、人気なんですね~
私は全然興味ないですが

二人ともお目当ての物が買えて良かった良かったラブ


そして、疲れた時は甘い物‥


帰りは、スタバでオレンジ&マンゴーのケーキと、ゆず&シトラスパッションティースター
娘たちも、それぞれ好きなものを‥

子連れでも温かく受け入れてくれるスタバが、本当にありがたいですラブ

今年の夏休みは、今のところ実家に帰省するくらいしか計画がないですが、楽しい夏休みになることを願うばかりですおねがい

学校の宿題も、できれば7月中には終わらせたい。

私が発狂することがありませんようにてへぺろ