三連休 | ♡女の子ママ♡~りぃの日記~

♡女の子ママ♡~りぃの日記~

8歳と6歳の女の子のママです。
可愛くて優しいママになりたいけど、現実はなかなか..
いまだに慣れない家事&育児に奮闘中のアラフォー女の日記です♥

長女、中学受験を検討中。

久々のブログてへぺろ


三連休は、娘たちのお洋服を買いに行ったり、栗拾い行ったりしましたおねがい

 

小学3年生と1年生の女子、どこでお洋服を買ったらよいかいつも悩みますあせる


結局、H&МやZARAで買ったんですが、なかなか可愛い物が買えましたビックリマーク


気が向いたら紹介させてくださーいニコニコ


栗拾いは、丹波まで〜🚗


福田観光栗園さん音譜



初めての栗拾い🌰


宝探しみたいで楽しかったなラブ


たくさん拾ったけど、持ち帰りは1㌔だけ。


皮も向いてもらいましたチョキ


今夜は、栗ご飯。そして、明日は栗と鶏肉の煮物あたりを作ろうかな?と思いまーすおねがい


道の駅にも立ち寄ったけど、子供が遊べる遊具もあったりで良かったです✨


丹波名産の黒枝豆も無事に買えましたよアップ


高速下りてすぐのとこ。名前は忘れちゃいましたてへぺろ


良い連休となりましたドキドキ