熱中症対策に‥ | ♡女の子ママ♡~りぃの日記~

♡女の子ママ♡~りぃの日記~

8歳と6歳の女の子のママです。
可愛くて優しいママになりたいけど、現実はなかなか..
いまだに慣れない家事&育児に奮闘中のアラフォー女の日記です♥

長女、中学受験を検討中。

久々に梅田阪急に行って来ました〜音譜音譜


そして、オープンと同時に入店ビックリマーク

お目当ての物をゲットして、お昼ごはんにパンを買って‥ 

久々の阪急なのに、滞在時間20分くらい笑

その日は、娘たちの個人懇談もある日だったので、バタバタだったのですウインク


お目当ての物はというと、娘たちに頼まれてたアイスリングラブラブ


わざわざ阪急で買う物ではないけど、ちょうどポップアップがあるよーってメールがきたのでてへぺろ

25日までやってるみたいですグラサン

長女はレディースサイズのサックス、次女はサーティワンコラボのキッズサイズにしました〜ラブ

今どきの小学生、クラスの大半の子は熱中症対策に使ってるみたいです音譜

存在は知ってたけど、なぜに今まで買わなかったんだろはてなマーク

冷やしタオルとかより、全然良いですチョキ

 


 

 

 

プティマインも可愛いですね~ラブラブラブラブ