ママ友ランチ | ♡女の子ママ♡~りぃの日記~

♡女の子ママ♡~りぃの日記~

8歳と6歳の女の子のママです。
可愛くて優しいママになりたいけど、現実はなかなか..
いまだに慣れない家事&育児に奮闘中のアラフォー女の日記です♥

長女、中学受験を検討中。


先日、次女の幼稚園時代のママ友3人でランチに行って来ました〜ラブ(この3人の組み合わせは珍しい)

お店は、阪神百貨店にある中華の老虎菜さんです!! 

東灘や芦屋にもありますね音譜


セレクトランチにして、私はメインを麻婆豆腐にしました〜


麻婆豆腐、子供に合わせて作るお家の味とは違って本格的スター

めちゃめちゃ辛かったけどね🌶


前菜もめちゃめちゃ美味しく、てもっと食べたいくらい笑


ランチも良いけど、ディナーで色々とシェアして食べたいなぁラブ


3人ともそれぞれ別々の小学校なんで、お互いの近況を報告し合いましたウインク


初めてこのメンバーに出会ったのは、次女が2歳の時なんで、なんだかんだで長いですね~


娘たちが近所の小学校に通うようになって、ママ友とランチってことは無くなったので、幼稚園時代のママ友は大切だな〜って改めて思いますラブラブラブラブラブラブ



話変わり‥


夏のバーゲンセールがぼちぼち始まってますねおねがい 


子供服買いたいけど、長女も次女も洋服ダンスパンパンな状態なんで、今年は今ある服を着潰して新たに追加しないと自分に言い聞かせてます💧

できるかなぁはてなマーク



でも、長女にこのお洋服だけは欲しいって言われてるから買ってあげる予定音譜


 

 



今年のSALEは、子供服より自分の服かなてへぺろ


ファッションセンスないから、何買ったらよいのか全然わかりません泣