最近のお買い物 | ♡女の子ママ♡~りぃの日記~

♡女の子ママ♡~りぃの日記~

8歳と6歳の女の子のママです。
可愛くて優しいママになりたいけど、現実はなかなか..
いまだに慣れない家事&育児に奮闘中のアラフォー女の日記です♥

長女、中学受験を検討中。

最近、家を整理したい熱が高まってますおねがい

本当は家を建て直したいくらいだけど、それは現実的じゃないので、できるところがら少しずつ‥って感じですてへぺろ

食器を変えたりとか、収納を見直したりとか‥


そんなこともあり、色々とお買い物をして来ました〜音譜

まずはイケアスタースター
You TubeでIKEAのおすすめとかを予習して行って、定番中の定番品を購入してきました音譜




ガラスの保存容器3つと、バスケット3つ、フリーザーバッグ、シリコンのユニバーサルふた、黒とグレーがおしゃれなお箸セットですおねがい

保存容器買ったから、百均で買ったプラスチックのタッパーは処分することにします笑

人工観葉植物も‥


こちらは、早速我が家の出窓に飾ってますビックリマーク

学校から帰って来た娘たちが見つけて、大喜びアップアップ

たいしたことじゃないのに喜んでくれて、嬉しい限りですラブ


そして、岡本にあるSNSでも大人気の雑貨屋さん〜ラブラブラブラブ


こちらでは、食器をた~くさん買って来ました音譜


KINTOのお皿に、ゴールドが可愛いデザートスプーンとフォークラブラブ

ひとめぼれのお茶碗〜ラブ

そして、ヨーグルトやデザート用にずっと欲しかったガラスの器も購入おねがい 

縁がお花みたいで可愛い小皿や、リーフ型のお皿も見つけましたチョキ

どれも1000円しないんですよーグッド!


可愛くてお手頃価格の物がたくさんあったのでまだまだ欲しかったんですが、さすがに持ちきれなくてあせる

今まで、食器を買い替えたいとか収納をなんとかしたいとか言う思いはあって、お買い物する機会はたくさんあったとは思うんですが、こーゆーのは勢いが大切!!

欲しい欲しい言いつつ、やっぱりいいやってなるのが私のパターンなんですよねぇ笑

熱が冷めぬうちにまた行かなきゃですニコニコ



食器とかインテリアとか本当に疎くてセンスのかけらもないんですが、今さらだけどこれから少しずつ整えていきたいなぁと思ってますおねがい