気に入りすぎジレ | 山口県宇部市 エステ・アロマサロン SALON by moonflower

相変わらず cos さんの着回しの日々ですが

このジレは気に入りすぎて3色買いしたもの

ちなみに、真ん中と右のパンツも、イロチ買いして
この春~ヘビロテしすぎている。すごくいいのです。
右はトップスもcosさんだから、全身コス子です。
 
カーキが3年前くらいに買ったかな?
もちろん現役で愛用中(これは先週)
 
その次にネイビーを買ってすぐホワイトも追加
ちょっとグレー味のあるホワイトなのかな
この日のニットとパンツもcosさんで全身コス子
 
春秋みたいな中間の季節とか
温暖化でコートを着るほどでない気候も多くなっているので
本当にちょうどいい~
 
このジレのなにがいいって、素材がいいのです。なんていう素材かな?
ダンボール素材っていうのかね?
シワにもならず、毛玉にもならず、長年使ってもヘタってこない。
厚くもなく薄くもなく。形もいい。本当に気に入っている。
 
また違う色がでたら、きっと買ってしまうでしょう。
ベージュとかブラックとかも、いいですよね。希望
 
気に入ったものは、イロチで買い占める。
 
肌寒い雨模様の4月の夜

ブラウス合わせてパールピアスで夜のおでかけ仕様ね。

 

余談ですが、この日のお出かけではいつも以上に

お肌を褒められて嬉しい夜になったのですが

 

もちろん昔からいつもあらゆる手を尽くしてはいますが、

ここ最近のこの褒められようは、まちがいなくLEDの効果と思う。

 
うん。今日も朝晩浴びるよ~
 
 

 

 

SALONエステティックにつきましては、ホームページをご覧ください

 

ご予約は、こちらのオンライン予約サイトより

または、LINE(ID:salon_moonflower)よりお気軽にご連絡くださいませ。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

お し ら せ 

 

「 SALON by moonflower 」

shop OPEN 

5/12、5/21

13:00-17:00