Tokyo day.2 | 山口県宇部市 エステ・アロマサロン SALON by moonflower

おはよう東京。2日目の朝です。1日目

 

朝も最高

image

お部屋にあるネスプレッソで朝読書

 

久々の東野圭吾さん

image

 

朝ごはんは、麻布十番の「holland village private cafe」へ

image

会員制のカフェなのですが、わたしがオンラインサロンメンバーなので。

 

せっかくの機会なので、友人も誘って朝ごはんを頂きに。

image

お~!朝から満席!みなさまメンバーさんなのですね。

わたしも毎日金融コラムを読んだり、時間があるときにクラスやラジオを視聴してます。

 

東京住まいなら、通いたいカフェですね。

image

わたしはエッグベネディクトを。友人はセンミー

 

朝から満腹で満足

 

そこから友人はお仕事へ~

 

わたしは最大の目的、ゆき先生の診察へ

image

クリニックに行った詳細は、こちら

 

クリニックおわったら、一目散にホテルへ直帰

image

カフェタイム

 

あとはひたすら東京タワーを大満喫

image

シャンパンタイム

 

image

 

仕事おわりの友人があとから合流

image

 

友人を駅にお見送りの時に、念願の東京タワー真下へGO

image

おお~

 

で、またひとりでタワーつまみに、晩酌

image

 

ゆとりあると思っていた2泊3日も、あっとゆうまですね。

 

 

 

 

 

 

 


  

 

 

 

 

 

 

 

2日目で足がぷるぷる震える・・

やっぱり東京は沢山歩きますね。

image

てか、宇部での歩いてなさよ・・