目黒げんクリニックへ | 山口県宇部市 エステ・アロマサロン SALON by moonflower

4年半ぶりの東京行の最大の目的は

「目黒げんクリニック」の市原佑紀先生の診察を受けに。

 

 
美容賢者がこぞって頼りにしているゆき先生
なかなか新規予約がとれないゆき先生の予約が取れたとなれば!!!
 
東京へだって飛びますとも。
 
エステとホームケアがお肌を育む土台だと思っていて
その上で、自力の努力では手が届かないところを
医療の力で、より幸せになれたらと思っています。
 
とにかく大切に思っているのが「先生選び」です。
 
痩せた骨だとか、目の下のクマだとか、へこむこめかみやたるむ頬だとか。
 
そういうところを今後なにか少しどうにかしたいな、と思ったときに
いい先生にお願いすることができたらうれしいなとずっと思っていました。
 
お顔の形を診てくださるプロは美容形成専門医の先生です。
 
その中でも、ゆき先生に診ていただきたかったのです。
 

数年ぶりの飛行機はドキドキでしたが、ワクワクが勝ちました!

 
肝心のゆき先生の診察はというと。
とても素敵なカウンセリングでした。
 
お写真で見る以上にかわいらしくて。
わあ、とひっそりと心の中でテンション上がりつつ。笑
 
今回はゆき先生の目から見てのご提案を伺いたかったので
わたし自身は何も決めずに、ノープランでお任せしました。
 
気さくで親しみやすい雰囲気で診察していただいたので
安心して聞きたいことはなんでも聞けたし
ご説明も丁寧でわかりやすくて、
しっかりとわたしの顔を見て、触って、カウンセリングして下さいました。
 

自分がしたいと思っている治療をしてもらうのではなくて

 

先生に診察してもらって話をして適切な治療を提案していただく。

自分が気付いてなかった点にも気づかされて、おお!と思ったりして。
 
こういうのが、本当にうれしいです。
 
今回は今のわたしに合う治療をいくつか挙げていただいて
お見積りをいただいて、当日できることをしていただいて
 
あとはまた検討してから、後日日程調整して伺いたいなという流れでした。
 
新規の予約はなかなか取れないけれど

既存患者さんの再予約はいつでもお電話で取って頂けるとのことなので

またこれからのたのしみができました。

 

既存患者の再予約をちゃんと取れるよう考えられている姿勢も素敵で

ゆき先生に診ていただきたいと思った理由のひとつ

 
クリニックの空間づくりも
受付さんやナースさんのホスピタリティも、温かくてとっても素敵でした。
 
たのしかったー

 

これまた久々の宇部空港。景色すてきだよね。

 
実際、ゆき先生にどんなご提案をいただいて
その日は何をして、訪れてみてどうだったか、
 
SALONのお客さまに共有できたらと思っていますので
ご興味ある方は、エステご来店の際にでも、お尋ねくださいませ。
 
当日していただいた機械治療がとても好みで
このためだけにでも、日帰りで東京へ行きたいくらいでした。
 
 
美容を生業とする美容大好き人間としては
これからの時代、美容医療の存在を避けて通ることは、不可能です。
 

誰もがいろんな情報を簡単に入手できるし

美容医療はとても身近に、敷居は低くなっている。
 

それならば、だからこそ、ちゃんと選びたい。

 
美容が大好きだから、美容を正しく安全に楽しんでいきたい。
 
SALONのエステや商材を選ぶとき
自分が納得できる理由とこだわりが必ずあるように
 
どんなドクターにお願いしたいかにもこだわりたいです。
 
せっかくその世界に足を踏み入れるのであれば
信頼できる先生に安心して任せたい。心から満足したい。
 
今すぐいろんな治療を、あれこれしたいということではないけれど
いい先生とアクセスできるタイミングが訪れてうれしかったです。
 
エステとホームケアと美容医療
それぞれの良さと、役割と、棲み分け、相乗効果
 
美容を提供するわたし自身が、ちゃんとわかっていたいと思うのです。
 
情報が溢れすぎているからこそ、どこから何を選びとるのか。
 

SALONのお客さま方に

少しでも、より良質な情報をお届けできればと思っています。

 

美容は楽しむものであり自己満であり究極のひとりあそび

なのですが、臨む姿勢は超真面目に、常に最高体験を求めてます。

 

とかいいつつ、超ビビリ故にまだ大掛かりなことは何もしていないので

いろんな体験記は今後のお楽しみということで。笑

 

今回、カウンセリングだけでも

相当心が満たされて、たのしくてうれしかったよというご報告でした~

 

あと、ゆき先生に

「インディバもってはるの、めっちゃいいですね!」

って言っていただいたのも、うれしかったです。

 

本当にいい機械だなあと、わたしも毎日思っています。

 

 

 

 

SALONエステティックにつきましては、ホームページをご覧ください

 

ご予約は、こちらのオンライン予約サイトより

または、LINE(ID:salon_moonflower)よりお気軽にご連絡くださいませ。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

お し ら せ 

 

「 SALON by moonflower 」

shop OPEN 

2/11

11:00-17:00