悪霊狩猟団 カウンターズ1&2 | 山口県宇部市 エステ・アロマサロン SALON by moonflower

「悪霊狩猟団 カウンターズ1&2」

 

み終わりました~

ファンタジーだしタイトルになかなか惹かれなかったのですが、評判いいので観てみたよ。

 

出演者の方々がわりと好きなキャストで、

主人公の俳優さんは初見だけど、これまた昔好きだった人に似ていて。笑

やっぱり好みが韓国系なのか?笑

 

1はストーリー性もあってハートウォーミングでたのしく観れました。

2は1よりファンタジー感が強くて、つい寝落ちすることもあったけれど、

キャストに愛着があったので、最後までたのしく観れましたヨ