3 legs warmer | 山口県宇部市 エステ・アロマサロン SALON by moonflower

3本足の陶器のウォーマーを、Shima ceramica さまに

つくっていだたきました。

 

今後「SALON by moonflower」にて、取り扱わせていただくことになりました。

 

3 legs warmer
ティーポットなどをキャンドルの炎で穏やかに温め続けてくれます。

 

キャンドルホルダーのウッドボウルも手仕事でつくっていただいています。

 

卓上で使えるので、とてもすてきな雰囲気です。

 

ティーポットは、MFポット △(サンカク)です。

 

 

 
わたし自身、完成をとてもたのしみにしていたウォーマーです。
 
image
 
ティーポットはもちろん、グラタンなどのお料理の保温にも
image
 
最後まで冷めることなく、おいしくいただきました。
 
卓上に置いておくだけでも、なんだかおしゃれで、すてきですよね。

 

 

 

 

 

 

 〒755-0031
 山口県宇部市常盤町1-6-18
 エステ・アロマサロン moonflower/ムーンフラワー
 ☎ 0836-35-5508


   



*くわしい MAP は コチラ