自分が人として広がったと思う瞬間 | 【こころプランニング】人生が変わるblog

【こころプランニング】人生が変わるblog

虐待、ネグレクト(育児放棄)、捨て子、家なき子、摂食障害などを乗り越えて
「こころ活動家(コーチ)」として心のあり方、整え方を発信していきます。
【こころが整い、人生が変わるblog】です。

 

今までの自分もいるし

 

今までは否定していたことを

 

認められるようになった自分もいる。

 

 

価値観は1つじゃないし

 

それぞれの正義がある。

 

それが豊かということ。

 

 

自分の価値観だけで捉えない。

 

考えない。

 

 

自分の価値観が合わないからと

 

不満に思って

 

受け入れないのはすごくもったいない。

 

 

 

自分が人として広がったと思う瞬間は

 

今までの自分もいるし

 

今までは否定していたことを

 

認められるようになった自分もいる

 

それが自分が広がるということだと思う。

 

 

■類似記事

ストレスは『STRESS』で発散する!

 

観察力と洞察力の違い

 

「自分らしく生きる」を理由に勘違い行動してどうする

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッとお願いします。

応援していただければ嬉しいです。

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村