ディズニー流!ゲストにハピネス届ける | 【こころプランニング】人生が変わるblog

【こころプランニング】人生が変わるblog

虐待、ネグレクト(育児放棄)、捨て子、家なき子、摂食障害などを乗り越えて
「こころ活動家(コーチ)」として心のあり方、整え方を発信していきます。
【こころが整い、人生が変わるblog】です。

【こころ活動家(コーチ)】西田りえです。

 

東京ディズニーリゾートの駐車場に

 

7月31日まで赤い三角コーンで描いた

ミッキー&ミニーのコーンアートが登場しています。

今回のコーンアートは過去最大規模で

 

ディズニーリゾートライン

 

「ベイサイト・ステーション」のホームと、車内から見ることができます。

*7月31日まで

 

コーンアートとは

 

ディズニーリゾートラインに乗車しているゲストにハピネスを届けようと

 

赤い三角形のコーン(駐車場や工事現場によくあるやつ)で

ディズニーキャラクターを描くもの。

 

見た瞬間、嬉しくてしあわせな気持ちになる。

 

とってもうれしいサービスですね。

 

 

ディズニーはどんな天候でも、場面でも

 

少しでも楽しんでもらいたい!

 

という視点で数々のアイディアを形にしていますよね。

 

ほんと、テンション上がりますミニーちゃん音符

 

 

{8843AA5A-F073-4EAE-8086-BD676A891859}

 

 

 

アイディアと工夫でいくらでも

 

想いは形にできるんだと

 

行くたびに感動しまくって、勉強になります。

 

 

「○○だからできない」

 

「○○したらやろう」

 

「○○だったら」

 

 

なんて、本当にやれない理由にならない。

 

 

想いがあるなら、なにがなんでも

 

あらゆる手段を使って形にして届けるだけ。

 

本当にシンプルなこと。

 

 

「誰かにしあわせを届けたい!」

 

という想いがあるだけ。

 

 

喜んでもらうために

 

その方法だけ考えればいいだけのこと。

 

 

そこにいちいち

 

出来ない理由を考える必要はない。

 

 

他にも雨の日限定パレードもあるし

 

お掃除キャストがほうきで

 

キャラクターのお絵描きをしてくれる

 

パフォーマンスがあります。

 

これ大好きですミニーちゃんハート

 

 

 

 

お掃除ひとつとっても

 

ゲストが楽しめるショーにしてしまう。

 

 

ディスニーに遊びに行くと

 

アイディアと工夫で

 

やれないことなんて何もないんだスマイルキラキラ

 

と、たくさんのパワーをもらえます。

 

 

夢中で写真におさめる!

 

そんな行動をさせてくれるって

 

すごいギフト。

 

 

たくさんのそういう場面や景色を作ってくれている。

 

何度言っても飽きないし

 

新たな発見がある。

 

常に進化し続けている。

 

 

そんなふうに

 

わたしもいい意味で変わり続けていたいな。

 

と思います。

 

 

って、ただのディズニーが大好きなだけですけどね。笑

 

 

最後に開催中のイベント情報です。

 

8月31日まで以下イベントを開催中。

(詳しい内容はリンク先をご覧くださいね)

 

 

ミニーちゃんランドでは和の夏祭りをイメージした

リンク「ディズニー夏祭り」

 

ミッキーシーでは映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」の世界に浸れるイベント

リンク「ディスニー・パイレーツ・サマー」

 

 

■過去記事

1日10秒で幸せになる方法【神経心理学】この瞬間からすぐに出来る

 

相手に伝わるように伝える方法。メラビアンの法則を誤解釈しないで。

 

汚い唇に、自らなる人

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッとお願いします。

応援していただければ嬉しいです。

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村