一般社団法人日本看護倫理学会は、
「新型コロナウイルス感染症予防接種に導入されるレプリコンワクチンへの懸念 自分と周りの人々のために」

と題する緊急声明を発表しました。

 

https://www.jnea.net/wp-content/uploads/20240806kinkyuseimei.pdf

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各地の病院では、レプリコンワクチン接種者は立ち入り禁止を決定しています

それで副作用が出ても、病院での治療は不可能。

打てばおしまい、自力で治すしかない

 

 

レプリコンワクチン接種者の立ち入りをお断りする理由https://www.azusawaseikei.com/pdf/info_20240807_news.pdf

 

 

 

厚労省、血液製剤で薬害エイズや肝炎や従来ワクチンの副作用を生み出し、他にもたくさん下リンク参照

 

すぐそばにある薬害問題。「薬害根絶デー」に考える薬害被害について | OTEMON VIEW

 

 

薬害を学ぼう 指導の手引き 厚労省↓

https://www.mhlw.go.jp/bunya/iyakuhin/yakugai/data/tebiki_170802.pdf

 

8月5日の審査部会の結果106件中、64件が認定。

40歳の女性、ラクナ梗塞や11歳男児の脱毛症など、

他にも聞いたことないものや心筋炎など様々な病気がコロナワクチンにより発症していますね。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鹿先生発信の「明治製菓レプリコンワクチンの副反応」

によると、なんと、レプワクは多臓器不全になりやすいとか?

多臓器不全になった人もいましたよね、コロナ禍で。

ワクなのかコロナでなのか不明だけど、

いずれにしても亡くなってますね。

 

「こっち系(レプリコン)の副反応はすごく心配されるんですよ。まあ、選べばということになるんですけど、こっち(修飾ウリジン)8回目をすれば、更にこっちが縮小して発熱なんかかなり軽くなっていくと思うんですけど、自然免疫を縮小させてしまっていいのか??という心配。

 

で、まずいからこっち(レプリコン)を打つと効き目はすごいみたいなんですけと、これがこっち(多臓器不全)のなっちゃうんじゃないかという心配。いずれにしても心配なんですよね。

 

この心配、ワクチンリスクに見合うだけの利益があるのかということをまず考えてみてください。これが重要ですよ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、とある3日間のセミナーで同じグループの人が、

今年に入ってコロナに2回なったいうてる70代のオバタンがいて、

しかも最後のコロナは直近らしく、

初対面やけど、「うち、マスク持ってないからあんまり喋らんといてください」っていったんやけど、

大阪のザ・おばちゃんって感じやから、

聞いてもいないことをベラベラ喋って厚かましいのです。

で、何回打ったか聞いたらフルセットらしいです。

なので「そんなに打ったら返って免疫力落ちるからコロナにかかるねん、もう打つのやめときや〜」

って言ったけど、

お医者さんも儲かりたいし打て打ていうねんと。。。

あかんやん!😂

 

で、そのおばちゃん、芳香剤というか、洗剤の柔軟剤?というのかな。

よく、打った人から洗剤の柔軟剤の匂いがするってブログでお医者さんが書いてるのを目にしてたけど、

その匂いはいまいちよくわからなかったけど、

やっとわかった!この匂いか!😵‍💫

って思った。確かにすごい強烈で、汗もかいて途中で着替えたらしいけど、

着替える前と着替えた後も同じ匂いだからめっちゃ不自然やねん。三日間ずっと同じ匂い。。。

 

それで、10月から始まるレプリコンワクチンなんて日本しかやらないし、治験ですよ、

もっと免疫落ちるからやめといた方がいいと言っといた。

色々話すと、娘さんがワクチン打ってることバカにするらしく、

娘は一回も打ってないと言ってた。

「私も打ってません」と言った。

 

最後の日になって、コロナにかかったことまた言ってたから、もう打たんといてって言ったけど、

また打つんだろうなって感じの発言してたな〜。

 

夫が転勤してた時に昔の職場の人と会ったらしく、

その人は打ってないし、会社内でワクチンはやばいから絶対に打つなっていうお知らせを社内みんなに配ったらしく、

結果、打った人は5割だったそう。

当時で8割が打ってるからそれでも半分は打たなかったのはすごいと思った。

その人は代表とかじゃなくて普通の一般社員でワクチンの闇のことは相当知ってる感じみたいです。

うちの夫は会社でワクチン強制禁止で、打ったかどうか聞くのも禁止なので打った割合は聞けませんです。。

 

 

 

 

 

 

 

前に本読んで感想を書いてたのがアップしてなかったのでこの機にアップしときます。

相当毒吐いてますのでそれでもよければお読みください。

 

 

 

 

 

 

 

 

「ワクチンバイオハザード」
と言っても過言ではない状況すら作られる危険があるのではないかと当院では懸念しています。このようなことから、当院ではレプリコンワクチンを推奨しないことはもちろんですが、もし実際にレプリコンワクチンが市場に流通し、接種者が増えてくる状況になるようであれば、他の患者を守るためにも、レプリコンワクチン接種した患者の来院をお断りさせていただく予定です。(電話診察は受け付ける予定)]

 

とある病院の文言です。

上記リンクとは別の医院。コロナワクチンでもこういうのはありましたが、

今後は、こういう文言が当たり前の日常になるんでしょうね。結構増えて来ています。

 

 

ワクチン接種差別とか非接種差別とかいうけど、

そもそも風邪ひいてる人は、来店とか登校とか本来はだめなので、

打った人は、ウイルスもってるキャリアなので、

こういうのは当たり前と思います。

ただ一生かわかりませんが、従来のmRNAワクチンでも、

接種数か月経過してもスパイクたんぱくが皮膚内にあるから炎症がおきていると、

高知大学の福島特任教授が研究の結果で

わかって、このことが初めて論文になったので世界中にインパクト与えたんですが、

従来のmRNAワクチンでも数か月たっても数年たっても未だに

体内に残ってるのであれば、

レプリコンワクチンは、従来のワクチンよりも最強らしいので、

数年も数十年も残ってることになっても不思議じゃないよな。

そうなると一生来店とか無理やんな。一生入店禁止なのかな。

ムーンショットで言う、アバターになって入るしかないね。

 

炎症とかも起きるだろうし、そうなると亡くなるまで

未接種の人に移しまくって、この世を去るみたいな使命のもとで、

レプワク接種する感じよね。

なんか、他人を巻き込む自爆テロみたいですね。

mRNAワクチンがそもそもそうなんかも。

テロも病原菌を使用することもありますからね。。

おそろしや~~~~

 

話変わりますが、

苛められて自殺する方は、

学校が悪いのか家庭の教育が悪いのかという話があるのですが、

そもそも両方大事なことで、

家庭の教育という土台の上で、学校教育があるので、

土台という家で言うと基礎ができていないと、

すぐ崩壊するという考え方があります。

 

いかに優れた学校教育を受けても

土台がしっかりしてないと、すぐ崩壊するっていうのは、

このコロナ禍で見てきたなと思った。

親でも先生でも友人でも信頼してる人から、

その人たちがいいと思っていることを根拠なしに

進めてきて同調圧力をしてくる。国が言うてるからと。

 

ひもで縛られて無理やりさせられるのは別だけど、

自分の立場を利用して、

何かと引き換えに最低限の権利を相手から奪うような発言をいう。

例えば、勉強しないとご飯あげないよとか、

○○しないとうちの子じゃない家族じゃないから、

ワクチン打たないと部活させないよとか、

 

ワクチン信者はそういうの多くて、結局、信者の圧力に屈した人は土台がしっかりしてないから

家族もろともやられた家庭がいる。

きちんと、歴史や考え方を学んでる人は、言われても動じない

部活できなくたっていい、家族じゃなくたっていい、

打たない選択肢を認められず、最低限の権利を奪って脅して言ってくる人が

無知で大バカ者だと思う。でもそれに従う人もそうだと思う。

そういうきちんとした情報を知り断ったり辞める選択できる権利がキチンと

あるということを知っているってだけでも、だいぶ違う。

そういう土台がきちんとできていないと今の大動乱の時代は、簡単に沙汰される。これが、戦時中と同じことなのです。

 

ワクチン始まる前に、ヘナ染めを美容室で行ってたけど、

そこで、うつみんのワクチン本読んでたら、店長が

「そんな本読んで怖くない?」

って言われ、私は首を横に振るだけで何も言わなかったけど、

内心、ゾッとして、

「この人のその発想の方が怖いわ、何も知らない方がよっぽど怖い」

って思いました。それで二度とその美容院には行かず、

それ以降、自宅でヘナ染めしてました(笑)

でも一度だけ、電話で美容室にかけて聞きました。

ワクチン始まり大分経ってから、ワクチン打ちましたか?って

「みんな打ってるから安心して下さい」

って返って来たので絶対行かないって思いました。

 

思考停止で何事にも興味持たない、特に現時点で話題のモノについて

知ろうとしないし自分が正しいって思うのって

罰があたるというか、

やっぱり人間、謙虚さと学ぶ意欲は一生涯大事なことだなって

改めて思いました。

これ、うつみんの希望の本にも書いてたな、謙虚さ。

 

TVの番組ってどれだけ、捏造虚偽を横行してきていたか、

視聴率高かった長年続いたNHKの○してガッテンなんて

そう言われてたし、厚労省だって薬害の歴史があったんだから。

あの番組でこの商品がいいって言ったら次の日はバカ売れだったな。

捏造してた番組なのにね。ワクチンと似てますね。

悪い話はスル―なんかな。

ワクチンいいと言ったら一日でワクチン何百万達成とか。

パブロフの犬ちゃうねんから。。知能持った人間なのに。。。

 

TVは捏造、薬害の歴史!

この二点だけでも知ってたら

こんな早くワクチンもできるわけないし

って思って普通調べると思う。

普通にTVや新聞読んでたら、

薬害やTVの捏造は昔に記事にも出てたし普通に知ってることだと思うんやけど。

TVや新聞が好きでも現在の大きな情報の勢力が大きくて、

過去の情報を引き抜く力が弱いから

そうなったのだろうか。

 

結局、打ったほとんどの人が真実を知れば後悔するのではないだろうか。

コロナ、ワクチン全て、騙されてた。厚労省の態度見て

そう思わざるをえない。本当は、そう思いたくないけど、

やっぱりそうだったのかって思って悲しくなった。

 

しかし、厚労省は、騙していたっていうのも違和感があり、

なぜなら、ワクチン接種始まった当初から、

ワクチン打たないことによる差別はやめることを厚労省は言ってました。

ワクチンで副作用が出た人は以後のワクチンを控えるようにも厚労省は言ってました。

ワクチンは強制ではありませんということと、

強制してくる人いたら、相談窓口があることを提示していました。

 

でも実際、ワクチン信者はそういうところがデタラメでインチキでした。

何もわかってないのくせに、というか何もわかってないからか、

好き勝手にヤリタイ放題ワクチンを人に薦め、なにも知ろうともしないし、

大変なことが起きました。

そういう輩も進めてきたことに対する検証すら、個々においても団体においてもしていない。

一部の病院で一切接種しない病院はあるけど。

特に、病院は、こういったインフォームドコンセントが理解してないくせに

医者をやって、副作用出たと患者が言っても、更にワクチンも打たせてるから大罪と思います。

最低限知ってないといけないことができていない義務の放棄ですから怠慢です。

しかも、打たせることでお金が入るシステムですから、インチキ医師で、

今だけ、金だけ、自分だけの精神がいかに多いことか。

そんな人が医者して人を救えるわけがないから、ワクチン後遺症も絶対直すことは不可能でしょう。

そもそも知ろうともしない、やる気がないんだから。

病院いけば殺されるってだから言われる。

 

そういえば、ある本で読んだけど、ワクチン本はかなり読んでるからどの本がそう書いてたのか忘れたけど、

mRNAワクチンに限らず、

因果関係不明って言われるのは、ワクチンはサイレントキラーで、

証拠を残さないらしいです。

だから、ワクチンで亡くなったということを証明するのが難しいらしいです。

 

それから、うちの子は、最近、危険生物が大好きで、そういう本かなり読んでるんですが、この世に毒ある生物はたくさんいらっしゃいますし、その少しの毒だけでも

人間を何十人以上殺傷能力をもつ生物があります。

こういう成分ってもちろん、製薬会社は知ってると思います。

最近、外来種の生物も入ってきてるし、

レプリコンもあるしで、

お米も、

なにもかも

毒だらけで、

生きていくのが、

やっとかもしれませんが、

生き抜いていきましょう!