11m3d:鼻風邪からの突発性発疹。 | 40代⚘5人目育児日記⋆⑅

40代⚘5人目育児日記⋆⑅

39歳、5人目妊活中⇨2週期目に妊娠。
2021年1月無事に女の子を出産しました♡
流産を乗り越えようやく出逢え抱っこする夢が叶いました。





40代のワーママ、ミッフィー ですꪔ̤̮𓂃꙳⋆(現在育休中)
妊活を経て2021年1月に5人目となる次女を出産しました𓏸𓍯
歳の差きょうだいの7年半ぶりの育児に奮闘しています!
次女の育児や日々のことなどを綴っています☺︎






こんにちは花





12/16から鼻水とくしゃみが出始めた次女ぐすん



翌朝小児科へ行きお薬をもらってきました。



その後少しずつ良くなってきていたのですが、イブの24日夜から発熱🥵



鼻風邪を引いてから1週間経っていたことと、あまり機嫌も悪くなかったのでこれはもしや突発…はてなマークと思い様子を見ることにしました。




それからは日中は下がり夜また熱が上がる…を繰り返した27日の夜に発疹が出始めましたびっくりマーク




発疹が出てからは熱が上がることもなく今ポツポツは上半身全体に広がっています。




突発は罹らない赤ちゃんもいるようですが、我が家は5人全員罹りました。




本人は不快なのか相変わらず夜も何度も泣くし、日中も私から離れません泣き笑い





クリスマス🎄もそんなバタバタの中終えました。



2021クリスマスディナー



バタバタすぎて写真これ一枚のみ💦




来年は次女も一緒に楽しめますようにニコニコ






まだ11ヶ月のマンスリーフォトも撮れていないし、早く発疹がひきますようにスター




明日は久々に長女が帰省します笑い





次女との姉妹対面が楽しみです目がハート






夫は今日まで仕事です。



明日は長女を隣市まで迎えに行くし、次女もこの体調なので今年の大掃除はあきらめましたグッ




次女が快復したら少しずつのんびりとやっていきますOK






そうそう電球


1月からの保育園はやはりNGとの通知がきました。




4月から入園できるかはまだ分かりませんが、それまでに断乳を完了させたいと思いますにっこりミルク




ぱーぱい大好きっコなので不安しかありませんがおねだり








今年は無事に出産することができ、次女に会えて抱っこできて育児できて…本当に幸せな一年でしたオーナメント





来年も全力で子供達を幸せにしたいと思いますひらめき






皆様も良い新年をお過ごしください飛び出すハート






それではまたー看板持ち
















 おすましスワン言霊おすましスワン
 
 
次女がすくすくと育ち、家族全員元気に仲良く幸せに暮らしていますおすましペガサス
 
 
 
この世に産まれた赤ちゃんがみ〜んな幸せになりましたぽってりフラワー



次女の突発性発疹が早く治りました♡