こんにちは、千葉りえですコスモス

 

仕事も愛も美しさも💓

理想を全部叶えて毎日ゴキゲンで生きる

働く女性のサポートをしています。

 

(自己紹介はこちら)

 

 

 


2月の沖縄は初めてだったので服装選びが困った😶

(もう3月になるけどw) 

 

 

寒がりな私なので、

 

・薄手のニットトップス(ヒートテックも着ていたw)

・ユニクロのウルトラライトダウン

 

が、めちゃくちゃ重宝しました💓

 

 

靴は、東京からはスニーカーで。

 

 

ディナーやちょっとそこまで用に、

綺麗めのフラットシューズを持参したよ🥿✨

 

 

スニーカースタイルは一気に若くなったり

カジュアルになりすぎたりしちゃうけど、、

 

モノトーンでまとめると

カジュアルすぎなくて使いやすいよ◎🙆‍♀️

 

 

 

 

 

千鳥格子のワイドパンツは

カジュアルも綺麗めも万能に合うのでお気に入り。

(昔から千鳥格子が大好き😍)

 

 

ワイドパンツは裾の汚れが気になるけど笑、

着回ししやすいので旅行には使いやすい。

 

アルページュ系のパンツは

他社より裾はちょっと短めな気がするので

ぺたんこ靴でちょうどいいの。

(身長170くらいなので)

 

 

Tops  #celford 

Pants #mystrada 

Shoes #miumiu

 

 

 

2月前半の最高気温20度弱、

最低は15,16度だったけど

夜は寒いくらいでした。

 

日中も太陽が隠れちゃうと寒いし

何より風が強くて冷たかった~🤧

 

だからトップスやアウターは

ちゃんと風が防げる素材がいいと思う💡

 

東京から行くときは薄めの

カシミヤ100%のニットにしたけど、

 

現地でも上着着なかったら

私的には快適な感じでした😂


 

 

 

 

 

 

 

千葉りえ

 

 

 

ダイヤモンドInstagram LIVE 配信中
会社員でも自分ブランドで
好きなことして生きていく方法

>>次世代OL研究所 こちらから

 

 

チューリップ赤チューリップ黄ランキング参加中チューリップ赤チューリップ黄

ポチッとしてくれたら嬉しいです!

あなたの「ポチッ」が、励みになります^^

↓↓↓

 

 

 

ダイヤモンド千葉の「今」をリアルタイムに発信中♡

美意識アップ方法、優秀コスメ、働き方など・・

ストーリーは毎日更新中!

>>こちらから

 

 

ダイヤモンド思いのままに情報発信してます

>>こちらから