先日沖縄へ行った時に

ちらっと免税店に寄れたので、

ヴァン クリーフ&アーペルに行きました。

 

アルハンブラのネックレスは色々種類がありました!(2/4時点)

店頭に出ていない物もご紹介してくださったので、聞くだけ聞くのがいいかと。

ピアスお目当てで行ったけど全然入荷がないそう…

 

 



 

その時担当してくださった方が

ヴァンクリ愛が強くて…!✨

 

 

めちゃくちゃ楽しそうに

説明してくれる

(おすすめしてくれる)のですよ。

 

 

ヨーロッパと日本の付け方の違いや、

ヴァンクリが考える本来の使い方や

日本だと見落とされがちだけど

ブランドとして大事にしていることなど

 

色々お話ししてくださいました。

 

 

ただ詳しいというのではなく

熱意、「こんなに素敵なんだあああああ」

という想いが溢れていて、

 

「本当に好きなんだなあ」と

すごく伝わってきましたニコニコ

 

image

 

自分の会社や自社商品が好きって

すごくいいですよね!!!

 

買うなら(しかも高額なものになればなるほど)

こういう方から買いたいなと思う。

 

私も自分の会社LOVEだから

この方の気持ちが分かるし、

説明を聞いていたくなる。

 

会社にしろ、仕事内容にしろ

職場環境にしろ、、

 

「好き」なものに関われるって

一日のゴキゲン度や

幸福度が変わってくるね!!!




好きでできると、

「好きのエネルギー」を放出している。

→このヴァンクリの方のように

 

そうすると相手からも(お客さんや仕事とか)

「好き」のエネルギーを返してもらえる。

 

→私はお目当てのがなかったので買わなかったですが、

またこの方にお願いしたいと思ったくらいだし、

お目当てのじゃなくても買いたい!と思わせてくれた。

 

 

そうなると、必然的に

仕事の成果も上がって一石二鳥!

 

何よりも自分が楽しくゴキゲンでいられて

熱量高く働ける!!

 

 

別に会社が嫌いでも

やっている仕事が好きとか、

オフィスが好きで出社するのがテンション上がるとか

一部でもいい^^

 

image

もし、今、

「会社も好きじゃないし、

仕事もつまらないし、

人間関係もよくない」

「好きなのないよ」

という方でも、

 

転職しなくても、異動しなくても、

同じ環境でも変えられる。

 

 

私自身も最初から

好きだったわけじゃないし、

 

私のセッションや

次世代OL養成講座の生徒さんたちも

みんな変化していったから。

image

 

その方とおしゃべりしていたら

もう時間がなくなって💦

 

コスメ買う時間が

20分くらいしかありませんでしたw

 

なので考えずに

「千葉の欲しいコスメリスト」の

アイテムをパパパと選びましたデレデレ

 

コスメ購入品は次に続きます→

 

 

千葉りえ

 

 

 

ダイヤモンドInstagram LIVE 配信中
会社員でも自分ブランドで
好きなことして生きていく方法

>>次世代OL研究所 こちらから

 

 

チューリップ赤チューリップ黄ランキング参加中チューリップ赤チューリップ黄

ポチッとしてくれたら嬉しいです!

あなたの「ポチッ」が、励みになります^^

↓↓↓

 

 

 

ダイヤモンド千葉の「今」をリアルタイムに発信中♡

美意識アップ方法、優秀コスメ、働き方など・・

ストーリーは毎日更新中!

>>こちらから

 

 

ダイヤモンド思いのままに情報発信してます

>>こちらから