クロックスのブーツ | アヒル日和

アヒル日和

神戸の六甲山の近くで
アヒル4羽と烏骨鶏1羽と
毎日賑やかに暮らしています。





黄色い花おはようございます黄色い花



今朝の神戸は晴れ晴れ

綺麗な青空のもと粉雪が降ったり止んだりしています。

ニコニコ今日も極寒の1日になりそうですね汗








先日、旦那さんが、ネットで注文してくれた
クロックスのブーツが今朝、届きました。










叫び箱が2つはてなマーク











ニコニコはい!!     オソロで購入しました(笑)










        アップ左が私アップ                       アップ右が旦那さんアップ










              アップ後ろは、こんな感じアップ











          アップ靴裏は、こんな感じアップ










   アップ私は、 GLAYをチョイスアップ













 アップ旦那さんは、ダークブラウンアップ
           (釣り用にするらしい)






「ウォータープルーフ」のブーツなので、
雪の日や雨の日でも安心して履けるし、
ブーツの中が、ムートンなので超あったかい!!


これで厳しい冬を、なんとか乗り切れそう(笑)



ニコニコ少し早いけど、クリスマスプレゼントラブラブありがとうラブラブ











ニコニコさぁ~て、午後から長女の懇談に行かなきゃ!!


ウーちゃん、お留守番よろしくねラブラブ