アヒル動画④ | アヒル日和

アヒル日和

神戸の六甲山の近くで
アヒル4羽と烏骨鶏1羽と
毎日賑やかに暮らしています。





虹おはようございます虹



今日は大寒波のせいで
全国的に雪大荒れの天気みたいですね。



今朝 いつも通り
あひるアヒルちゃんのプールに水をはろうと
ベランダの水道の蛇口をひねったら
叫び案の定汗凍結汗してました(笑)




なので、今日はしょぼんかわいそうだけど
あひるアヒル小屋で1日過ごすことにしてもらいました。










1ヶ月ぐらい前からあひるチビは
先輩アヒルのピヨピヨさんと同居生活を始めました。


今まで夜は、ひとりだけ、リビングのゲージで過ごしていたので
まだあひるピヨピヨさんと微妙な距離感がありますが
プール付きの住まいを気に入ってくれてるみたいです。









あひるピヨピヨさん、チビのことニコニコよろしくねラブラブ









ダウンこちらはあひるチュウちゃん&ガラちゃんの、お部屋ダウン



ニコニコお食事中なので、後ろ姿で失礼します汗












カメラ今朝のアヒルちゃんの様子ですキラキラ











今日も最後までブログを読んで頂き
虹ありがとうございました虹