アヒルちゃん動画⑤ | アヒル日和

アヒル日和

神戸の六甲山の近くで
アヒル4羽と烏骨鶏1羽と
毎日賑やかに暮らしています。





ニコニコおはようございますラブラブ



ここんとこ、毎朝5時起きが続いてるのですが
なかなか布団から脱出できなくて
この前、とうとう1時間も寝坊しちゃいました(笑)


ニコニコそれ以来「気合い」で起きるようにしていますチョキ








ドキドキ今朝のあひるアヒルちゃんの様子ですドキドキ






冬の間は、ベランダの水道管が凍結するので
あひるアヒルちゃんが入るプールの水は
台所からバケツリレー(8回往復)して運んでいます。


これ、アラフィフの私には、かなり重労働なんですよ(笑)