マイフォ★オフィシャルイベント | rielie-blog 『いい人をやめる』

rielie-blog 『いい人をやめる』

肩の力を抜いて生きていこうと思う今日この頃☆
ストレス発散にショッピング♪時々、旦那への愚痴!


行ってきました〜流れ星

マイフォのオフィシャルイベント





今回は両部ともドキドキ

どちらも貴重なお話が聞けて楽しかったです音符

けけくん「ポニーテールでも頭振れるんですか?」
って言ってたけど→振ってます笑

まだ僕…たくさんの人に聴いて欲しいですねキラキラ


Wings〜は、サビの歌い方違うな〜と思ったら
カッコよく歌った結果らしいので納得グッ

前回はゼロ君がコーラスやった!というのを聞き
イベント終わってから聴き直しちゃいましたひらめき電球
…全く分からなかった(笑)


1部はサイン会
  少し話せてスッキリしました気づき
  緊張しましたけどあせる

2部はチェキ撮影会
  ありがとうございます。しか言ってないw


今回でイベントは一区切りかな?

ゼロ誕にもチェキ撮影あると嬉しいけどハートのバルーン
もう無いかな??


ゼロ誕に、お友達を誘っているけど
番号違うから、一緒に見れないのがネックよね汗

一人でも多くの人が見に来て欲しいなピンク音符



✱ Xで開けるかな?下矢印

https://x.com/kazuya2418/status/1813225586783101344