マイフォ13th まだ僕ツアー初日 | rielie-blog 『いい人をやめる』

rielie-blog 『いい人をやめる』

肩の力を抜いて生きていこうと思う今日この頃☆
ストレス発散にショッピング♪時々、旦那への愚痴!

THE MICRO HEAD 4N’S 13th Anniversary Tour  「まだ僕らを知らない君へ」

7/28(日)池袋EDGE

行ってきましたハートのバルーン


いや~楽しかった!!
楽しすぎた飛び出すハート

もうね何もかも楽しいの笑

ムンバタなんて何年ぶり??
サビが曖昧でしたが…けけくんのお手本を見ながら
なんとか踊れたピンク音符

タオルは、お気に入りのを持っていきましたキラキラ
ZEROくんに見ていただけたニコニコ

13thのタオルも欲しかったんだけどねあせる

ZEROくんBDライブということもあり
お祝いできて良かった流れ星
⋈◍˖…ꕤ𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝙱𝚒𝚛𝚝𝚑𝚍𝚊𝚢ꕤ…˖◍⋈

司くんが、会場は熊谷だと思った!
って言ってたけど
インストの時、ZEROくんに聞いたんですよ
「熊谷じゃなかったんですね~」って
みんなが来やすいところを選んだって言ってたな…

熊谷でのLIVE楽しみにしてますからね!笑

そして
メンバーからのプレゼントは爆寝!!

いや、ホント睡眠大事よグッキラキラ

和くんはね…
近くで見てもカッコよかった笑

今回は写真タイムなくて残念無気力

でも、その代わり
しっかり目に焼き付けてきましたハートのバルーン

なんか、ターン多かった気がする〜ひらめき電球

選曲も中々ですよふんわり風船星

まだマイフォを知らない君へ
にも楽しんでいただける曲たちですね流れ星


Wアンコはホントに嬉しかった飛び出すハート

楽しすぎて現実に戻りたくない魂が抜ける


追記
翌日のバリウム検査…

頑張れた〜ニコニコ