DAISO✖カナヘイ | rielie-blog 『いい人をやめる』

rielie-blog 『いい人をやめる』

肩の力を抜いて生きていこうと思う今日この頃☆
ストレス発散にショッピング♪時々、旦那への愚痴!


発売されたと聞いて行ってきましたDASH!

近所には大きなDAISOが無いので
実家に寄るついでに大きなDAISOへ音符

ありましたー飛び出すハート


他にも、生活雑貨がありましたが…
とりあえず自分用に、使いそうなものをキラキラ

ラッピング用品とかあったけど
あげちゃうものだしな〜あせる

希望的には
・ペーパーウェイト
・小さいフィギア
・巾着や袋系
・ペン立て
・小物入れ
などが、あれば嬉しいな〜とニコニコ
DAISOさん…次回お願いします!笑

また追加で買ってこようかな〜気づき