N-BOX custom 納車 | rielie-blog 『いい人をやめる』

rielie-blog 『いい人をやめる』

肩の力を抜いて生きていこうと思う今日この頃☆
ストレス発散にショッピング♪時々、旦那への愚痴!


N-BOX custom の納車キラキラ
(納車して約1週間)


ミッドナイトブルー

オプション:フォグライト


custom の字体も可愛くなりましたドキドキ


昔のメーターが懐かしい…
今は何でもデジタルね目



ナビも埋め込み式じゃないのよね気づき


収納が少ないのがネックあせる
グローブボックスも狭くなってるし汗


しかーし!
納車して初めて知ったのは…

踏むサイドブレーキが無い滝汗

代わりに、あったのがコレ下矢印


電子制御パーキングブレーキ

説明聞いても良く分からないもやもや
お年寄りに優しいのか優しくないのか…

何も操作しなくても
エンジンを切ればパーキングブレーキがかかり
エンジンをかけてアクセルを踏めば走り出す

未だに慣れませんな真顔
パーキングブレーキかかるまで
見守ってしまうあせる


でも、良い所もあって(初代と比べて)

・鍵を持って離れるだけでロックがかかる
・自動スライドが軽くなった
・足回りが安定した感じ
・冷房の効きが早い
・紫外線ブロックされてる感がある(窓)
・静か(初代はゴーカート感満載w)

今の所そんな感じかなグッ

まだ使ってない機能もあるので
また時間が経ってからUPします!


いろいろカー用品も新しくしてますピンク音符

★ダストボックスも底に重りがあるものに変更下矢印

 



 ★充電ケーブルホルダーも下矢印

 



 ★以外に重宝!マスク掛けにも下矢印

 




★ちょっと気になったのでマットを購入下矢印 

 




あと今、買おうか悩み中なのが
室内ライトを明るいものにしようかな…と

自分で取り付け出来そうだし(本当か?笑)

少し悩みまーす笑