産後6ヶ月-18キロ痩せちゃったママラブラブ
2人目も+17キロ太ったのに、
-17キロダイエットに成功!?
4年経った今でも体型をキープする秘訣 →

 

下矢印ダイエット中の見方下矢印

 

 

 

おはようございます、りのです!

 

タイトルの通り

 

わたし妊娠中に+17㎏

太りましたw

 

 

そんな中でも痩せるコト

 

できたんですけど、

 

後悔したことあるんですよね。。

 

それは、

 

 

 

  • 筋肉量が減ったこと
  • お腹の皮が伸びたこと
  • 妊娠線が大量にできたこと
 
 
 
妊娠線は
 
しかたないものの、
 
体型を戻すのに
 
約2年もかかりました真顔
 
 
 
自分の甘っちょろい考えで
 
妊娠する前より
 
痩せるのがめちゃくちゃ大変でねぇゲロー
 
 
 
とにかく
 
 
 
お腹の皮がもどらん

 

 

 

で、

 

 

 

筋肉付けるの

大変

 

 

 

とまぁ、大変の2文字で

 

終わらないくらい

 

ホントきつかったんです。

 

 

 

もし今妊娠中で

 

体重増加しているあなたへ。

 

 

 

食べつわりもあって

 

なかなかセーブするの難しいとおもう。

 

 

 

だけど、

 

1人目妊娠前よりも

 

2人目、3人目のほうが

 

 

 

まじでもどらんよ

 

 

 

だから、食欲意外に

 

発散できる方法や、

 

甘い物欲がおさまる

 

柑橘類をたべるなど工夫して

 

乗り切ってくださいね!

 

 

 

ぶっちゃけ痩せるコトは

 

できます。

 

 

 

でも、甘い道のりじゃないから

 

わりと覚悟が必要なんだ~えーん

 

 

 

わたしのブログでは

 

産後に痩せられる方法を

 

発信しているけど

 

やっぱり妊娠中のセーブが

 

一番ラクなんだよね。結果的に。。

 

 

 

食べられなくてストレスもだめだけど

 

太った自分を見て後悔するのも

 

なかなかつらいよ?

 

 

 

食べても良いんだけど

 

ちょっと運動したり

 

食べ物の質を考えたりして

 

将来の自分をラクにさせてあげて目

 

 

 

ということで、今回はこの辺でドキドキ

 

 

\ インスタ人気No.1のむくみケアグッズ試してみたひらめき電球

下矢印  下矢印  下矢印

下半身デブ必須のむくみケアアイテム

 

\ 痩せている人に教えたくない! /

下矢印  下矢印  下矢印

おすすめのサポートアイテムまとめ

 

 

 

 

足跡つけていくっ?ハート

ペタしてね