ダイエット中の見方![]()
おはようございます、りのです!
タイトルの通り
わたし妊娠中に+17㎏
太りましたw
そんな中でも痩せるコト
できたんですけど、
後悔したことあるんですよね。。
それは、
- 筋肉量が減ったこと
- お腹の皮が伸びたこと
- 妊娠線が大量にできたこと
妊娠線は
しかたないものの、
体型を戻すのに
約2年もかかりました
自分の甘っちょろい考えで
妊娠する前より
痩せるのがめちゃくちゃ大変でねぇ
とにかく
お腹の皮がもどらん
で、
筋肉付けるの
大変
とまぁ、大変の2文字で
終わらないくらい
ホントきつかったんです。
もし今妊娠中で
体重増加しているあなたへ。
食べつわりもあって
なかなかセーブするの難しいとおもう。
だけど、
1人目妊娠前よりも
2人目、3人目のほうが
まじでもどらんよ
だから、食欲意外に
発散できる方法や、
甘い物欲がおさまる
柑橘類をたべるなど工夫して
乗り切ってくださいね!
ぶっちゃけ痩せるコトは
できます。
でも、甘い道のりじゃないから
わりと覚悟が必要なんだ~![]()
わたしのブログでは
産後に痩せられる方法を
発信しているけど
やっぱり妊娠中のセーブが
一番ラクなんだよね。結果的に。。
食べられなくてストレスもだめだけど
太った自分を見て後悔するのも
なかなかつらいよ?
食べても良いんだけど
ちょっと運動したり
食べ物の質を考えたりして
将来の自分をラクにさせてあげて![]()
ということで、今回はこの辺で![]()
\ インスタ人気No.1のむくみケアグッズ試してみた
/
![]()
\ 痩せている人に教えたくない! /
![]()
産後ダイエットに成功したマル
方法
【人気記事】
足跡つけていくっ?![]()
痩せアイテムチェック!

