ダイエット中の見方![]()
こんばんはりのです✨
ゆるっと更新…ということで、ダイエット記録していきます☺️
いや、ダイエット?日常?
まぁいいか。
生理4日目ということで、生理中はお休みしておりましたウォーキング再開したよ![]()
昨日もジム行ったけど、今日もジム行ってまいりました。
・ウォーキング 12000歩
・ランニング 9.4キロ 10分
・HIITトレーニング 15分
・レッグエクステンション
(23キロ 10×2)
・レッグカール
(23キロ 10×2)
・チェストプレス
(6キロ 7×2)
あと腕と足のトレーニングも!!
今日はガッツリ動いたので、お風呂入ってストレッチします![]()
![]()
\ インスタ人気No.1のむくみケアグッズ試してみた
/
![]()
\ 痩せている人に教えたくない! /
![]()
産後ダイエットに成功したマル
方法
【人気記事】
足跡つけていくっ?![]()
痩せアイテムチェック!

