ダイエット中の見方![]()
先週からですが、ウォーキング始めました!
週4ペースで1万歩目標に歩いてるよ~![]()
あとジムも行き始めたんだけど、驚くほど
しんどい
メニューに新しくHIITトレーニング加わってたのよ!
たった15分だけなのに、下半身の筋肉痛がぱない。
んでもいい汗かけるから超快適ですね!
ジムは週2.3、ウォーキング週4目標に続けていきます![]()
年末絶対に太りそうだから、今のうちに引き締めなくては…
\ インスタ人気No.1のむくみケアグッズ試してみた
/
![]()
\ 痩せている人に教えたくない! /
![]()
産後ダイエットに成功したマル
方法
【人気記事】
足跡つけていくっ?![]()
痩せアイテムチェック!
