こんにちは、りのです✨

紅葉がとても綺麗な時期になってきましたね!

コロナの影響であまり遠くは行けませんが…

車で人が少なそうなところへ行ってきました!!


子供たちは幼稚園に預けて行ってきたよ💕


紅葉がとても美しかったー!

人も少なくて、わりと穴場スポットな気がするラブ

カメラで撮った写真は後日アップしますね!!




ランチは2000円以上するところへ!高級なり酔っ払い

目のデトックスにもなって幸せな時間だったーデレデレデレデレ



お肉は子羊のものです!

外食先でも脂身は「少なめ」を意識ね!!



頂上でカフェ休憩!

可愛いがために買ったんやけど、甘すぎて主人にパスw

久しぶりに気分転換できましたデレデレ

頑張る活力になる!

ジムも行き出したので、美容を意識して頑張りますウインク