こんにちは、りのです✨
紅葉がとても綺麗な時期になってきましたね!
コロナの影響であまり遠くは行けませんが…
車で人が少なそうなところへ行ってきました!!
人も少なくて、わりと穴場スポットな気がする
カメラで撮った写真は後日アップしますね!!
目のデトックスにもなって幸せな時間だったー

お肉は子羊のものです!
外食先でも脂身は「少なめ」を意識ね!!
頂上でカフェ休憩!
可愛いがために買ったんやけど、甘すぎて主人にパスw
久しぶりに気分転換できました
頑張る活力になる!
ジムも行き出したので、美容を意識して頑張ります




