産後6ヶ月-18キロ痩せちゃったママラブラブ
2人目も+17キロ太ったのに、
-17キロダイエットに成功!?
4年経った今でも体型をキープする秘訣 →

 

\小腹が空いたときの味方/

 

 

 

 こんばんは、りのです✨


突然ですが、あなたは食べる順番


意識していますか??




じつは、食べる順番で


産後ダイエット成功するのか


大きく変わるのですびっくり

 

 

今回は、スリムなママに聞いた


食べる順番についてお話ししますおねがい





スリムになる食べる順番とは?


  • 汁物
  • サラダ
  • 肉・さかな
  • おかず類
  • 炭水化物(お米)

などですね!

なぜこの順番がいいかと言うと

体内に吸収する速度を

おさえるためです!



食べ物が脂肪になりやすい原因が

血糖値の急上昇と

言われています。

なので、血糖値をゆるやかに

上昇させるのが

先ほど行った食べる順番なんです爆笑



ちなみにお菓子食べる時も

低糖質のものを食べると

体内の吸収を

抑えると言われています。



食べる順番をきにしつつ

おやつを食べる時も

低糖質のものを口にすると

脂肪がつきにくくなるので

太りたくない方はぜひ

参考にしてみてくださいねちゅー




ちなみに甘いもの食べたい時は

低糖質のクッキーやパンがおすすめ!!


ぜひチェックしてみてくださいデレデレ


\ インスタ人気No.1のむくみケアグッズ試してみたひらめき電球

下矢印  下矢印  下矢印

下半身デブ必須のむくみケアアイテム

 

足跡つけていくっ?ハート

ペタしてね