\小腹が空いたときの味方/
こんばんは、りのです✨
突然ですが、あなたは食べる順番
意識していますか??
じつは、食べる順番で
産後ダイエット成功するのか
大きく変わるのです![]()
今回は、スリムなママに聞いた
食べる順番についてお話しします![]()
スリムになる食べる順番とは?
- 汁物
- サラダ
- 肉・さかな
- おかず類
- 炭水化物(お米)
などですね!
なぜこの順番がいいかと言うと
体内に吸収する速度を
おさえるためです!
食べ物が脂肪になりやすい原因が
血糖値の急上昇と
言われています。
なので、血糖値をゆるやかに
上昇させるのが
先ほど行った食べる順番なんです
ちなみにお菓子食べる時も
低糖質のものを食べると
体内の吸収を
抑えると言われています。
食べる順番をきにしつつ
おやつを食べる時も
低糖質のものを口にすると
脂肪がつきにくくなるので
太りたくない方はぜひ
参考にしてみてくださいね
ちなみに甘いもの食べたい時は
低糖質のクッキーやパンがおすすめ!!
ぜひチェックしてみてください
\ インスタ人気No.1のむくみケアグッズ試してみた
/
![]()
産後ダイエットに成功したマル
方法
【人気記事】
足跡つけていくっ?![]()
痩せアイテムチェック!
