産後6ヶ月-18キロ痩せちゃったママラブラブ
2人目も+17キロ太ったのに、
-17キロダイエットに成功!?
4年経った今でも体型をキープする秘訣 →

 

下矢印ダイエット中の見方下矢印

 

 

 

産後ダイエットに成功して、

 

早2年経ちます。

 

たまに体重が増えたりしますけど

 

見た目はそこまで変わっていません。

 

 

 

どうすれば体型キープできるのか

 

今回はお話ししますね!

 

 

 

-17㎏痩せても体型キープしている方法

 

  • 野菜をしっかり食べる(1日2食)
  • 朝ご飯を食べる
  • お腹が空いたらアーモンド
  • 毎日フルーツを食べる
  • 早寝早起き
  • 週に2.3回からだを動かす(筋トレ・ジョギング)
  • 1週間に1回好きなモノ食べる
  • 生理前は無理せずお菓子も食べる
  • ピッタリした洋服を購入する

 

 

 

あと、最近やり始めたことおねがい

 

  • ワイドスクワット
  • ヒップブリッチ
  • 有酸素運動5分
  • ストレッチ
  • 脚パカ

これらはコロナの影響で

 

ジムに行けなくなったからですね!

 

…本当は

 

動かなくなって

ぎっくり腰に

なったからだけど

 

 

とまぁ私が

 

痩せた後でも

 

リバウンドしていない理由ですねちゅー

 

 

 

食事も大切だし

 

ラクに痩せたいママさん

 

多いと思うんだけど

 

やっぱり多少は動かないとだめですね。

 

なぜなら脂肪を燃やす

 

筋肉がないからです。

 

 

 

やっぱり筋肉つけないと

 

体重が減ったとしても

 

見た目が太ったままになるわけで…。

 

 

 

筋肉は簡単につかないので、

 

しっぱりタンパク質とる必要が

 

ありますよ!

 

 

 

もし食べられない人はプロテインが

 

おすすめ!

 

私も運動あとにプロテイン飲んでます照れ

 

 

 

歳をとるごとに

 

どんどん痩せにくくなるし

 

今以上に強い意志を持たないと

 

痩せられないです。

 

 

 

これを読んでいる”今”が

 

一番若いとき。

 

 

 

だから一歩踏み出して、

 

将来の自分のためにも

 

まず食事から見直して

 

行きましょう!

 

 

 

食べないダイエットはあかんですよ!

 

食事8割、運動2割です。

 

いや…食事9割かも?目

 

 

\ インスタ人気No.1のむくみケアグッズ試してみたひらめき電球

下矢印  下矢印  下矢印

下半身デブ必須のむくみケアアイテム

 

\ 痩せている人に教えたくない! /

下矢印  下矢印  下矢印

おすすめのサポートアイテムまとめ

 

 

 

 

足跡つけていくっ?ハート

ペタしてね