ダイエット中の見方![]()
産後ダイエットに成功して、
早2年経ちます。
たまに体重が増えたりしますけど
見た目はそこまで変わっていません。
どうすれば体型キープできるのか
今回はお話ししますね!
-17㎏痩せても体型キープしている方法
- 野菜をしっかり食べる(1日2食)
- 朝ご飯を食べる
- お腹が空いたらアーモンド
- 毎日フルーツを食べる
- 早寝早起き
- 週に2.3回からだを動かす(筋トレ・ジョギング)
- 1週間に1回好きなモノ食べる
- 生理前は無理せずお菓子も食べる
- ピッタリした洋服を購入する
あと、最近やり始めたこと![]()
- ワイドスクワット
- ヒップブリッチ
- 有酸素運動5分
- ストレッチ
- 脚パカ
これらはコロナの影響で
ジムに行けなくなったからですね!
…本当は
動かなくなって
ぎっくり腰に
なったからだけど
とまぁ私が
痩せた後でも
リバウンドしていない理由ですね![]()
食事も大切だし
ラクに痩せたいママさん
多いと思うんだけど
やっぱり多少は動かないとだめですね。
なぜなら脂肪を燃やす
筋肉がないからです。
やっぱり筋肉つけないと
体重が減ったとしても
見た目が太ったままになるわけで…。
筋肉は簡単につかないので、
しっぱりタンパク質とる必要が
ありますよ!
もし食べられない人はプロテインが
おすすめ!
私も運動あとにプロテイン飲んでます![]()
歳をとるごとに
どんどん痩せにくくなるし
今以上に強い意志を持たないと
痩せられないです。
これを読んでいる”今”が
一番若いとき。
だから一歩踏み出して、
将来の自分のためにも
まず食事から見直して
行きましょう!
食べないダイエットはあかんですよ!
食事8割、運動2割です。
いや…食事9割かも?![]()
\ インスタ人気No.1のむくみケアグッズ試してみた
/
![]()
\ 痩せている人に教えたくない! /
![]()
産後ダイエットに成功したマル
方法
【人気記事】
足跡つけていくっ?![]()
痩せアイテムチェック!
