産後6ヶ月-18キロ痩せちゃったママラブラブ
2人目も+17キロ太ったのに、
-17キロダイエットに成功!?
4年経った今でも体型をキープする秘訣 →

 

\小腹が空いたときの味方/

 

 

 

 こんにちは、りのです✨


皆さんスタバって利用されたことありますよね!


ちょっとリッチに飲みたくなる時


あるじゃないですか!




わたしもそうです。


特にダークモカチップフラペチーノが好きで好きで…





まあそれも


飲まなくなったんですけど。




というのも、スタバの〇〇フラペチーノ


驚くほどカロリー高いんですよね。


それにカロリーだけではなく


脂質も高いので


体脂肪がどんどん増える原因に。




つまり、ダイエッターには


悪魔の飲み物!!(たまにならいいよたまーにね)




これを見る人は


お菓子だけ食べてカロリー管理するという


馬鹿げたことしてないと思うんですが、


まれにスタバのフラペチーノだけのんで


お腹満たしてる人いますよね。





真面目にやめた方がいい

 

 


ニキビできやすくなるし


何より基礎代謝も悪くなるし


筋肉量減ってどんどん太る。




自分で太る身体作ることになるんだよー!!




なのでフラペチーノだけで


昼食代わりにするのはご法度だし


ダイエットしてる人はまじで


飲まないようにしてね!


抹茶が1番危険だよ😇




じゃあ何がいいのっていうと、


女性におすすめなのはソイラテ。


次にブラックコーヒーかなあ。




フラペチーノの脂質量知ってから、

ソイラテ飲むようになったw


コーヒーも身体冷やすので良くはないけど、


フラペチーノ系よりマシかなと。


ソイラテは女性をきれいにするイソフラボンが入ってます。


肌にも良いし、カラダにも良きですね💕


ちょっとの意識がダイエットのコツ。


スタバ行く時はソイラテがおすすめです🤤



\ インスタ人気No.1のむくみケアグッズ試してみたひらめき電球

下矢印  下矢印  下矢印

下半身デブ必須のむくみケアアイテム

 

足跡つけていくっ?ハート

ペタしてね