\小腹が空いたときの味方/
こんにちは、りのです✨
皆さんスタバって利用されたことありますよね!
ちょっとリッチに飲みたくなる時
あるじゃないですか!
わたしもそうです。
特にダークモカチップフラペチーノが好きで好きで…
まあそれも
飲まなくなったんですけど。
というのも、スタバの〇〇フラペチーノ
驚くほどカロリー高いんですよね。
それにカロリーだけではなく
脂質も高いので
体脂肪がどんどん増える原因に。
つまり、ダイエッターには
悪魔の飲み物!!(たまにならいいよたまーにね)
これを見る人は
お菓子だけ食べてカロリー管理するという
馬鹿げたことしてないと思うんですが、
まれにスタバのフラペチーノだけのんで
お腹満たしてる人いますよね。
真面目にやめた方がいい
ニキビできやすくなるし
何より基礎代謝も悪くなるし
筋肉量減ってどんどん太る。
自分で太る身体作ることになるんだよー!!
なのでフラペチーノだけで
昼食代わりにするのはご法度だし
ダイエットしてる人はまじで
飲まないようにしてね!
抹茶が1番危険だよ😇
じゃあ何がいいのっていうと、
女性におすすめなのはソイラテ。
次にブラックコーヒーかなあ。
フラペチーノの脂質量知ってから、
ソイラテ飲むようになったw
コーヒーも身体冷やすので良くはないけど、
フラペチーノ系よりマシかなと。
ソイラテは女性をきれいにするイソフラボンが入ってます。
肌にも良いし、カラダにも良きですね💕
ちょっとの意識がダイエットのコツ。
スタバ行く時はソイラテがおすすめです🤤
\ インスタ人気No.1のむくみケアグッズ試してみた
/
![]()
足跡つけていくっ?![]()
痩せアイテムチェック!

