産後6ヶ月-18キロ痩せちゃったママラブラブ
2人目も+17キロ太ったのに、
-17キロダイエットに成功!?
4年経った今でも体型をキープする秘訣 →

 

\小腹が空いたときの味方/

 

 

 ダイエットといえば何を想像しますか?




食事制限?


運動?




これらをやる前にまず


あなたがやるべきことがあります。


それは、デブ脳から


抜け出すこと。




じゃないとリバウンドするので


頑張っても意味がないってお話をしようと思います滝汗





デブ脳から抜け出さないと痩せない話


デブ脳ってのは、


・ジュース飲むのが当たり前

・子供の食べ残し食べるのが当たり前

・この時間になればおやつを食べるのが当たり前

・野菜にドレッシングかけるのが当たり前




このように太りやすい習慣がついていることです。


この考えのままいくら運動したとしても


必ずリバウンドします。




だって我慢してるから、反動が来るの当たり前です。




じゃあどうするのかというと


デブになる元から抜け出す考えを出さないとダメなんですね!




ジュース飲むなら水を飲む。


野菜にガバガバドレッシングかけるなら、岩塩やノンオイルドレッシングを。


毎日おやつを食べるのではなく、まず3日に1回に減らすなど。


ちょっとした工夫が習慣化になります。


その後体重が緩やかに減っていくのです。




食べてないのに太るって人は


意外にカロリーとってたりします。


調味料にも糖質や脂質って多く含まれてるんですよ?!




1番いいのは痩せている人の食生活を側で見ることですね。


きっとあなたも驚くはずです。


驚いた時にあなたはデブ脳だったと驚くはず。




運動や食事制限をする前に


まずはあなたのデブ脳を見直すことが


1番大切です!




ちなみにわたしがデブ脳から


抜け出したと思った時は…




サラダチキンがおかず代わりになる


野菜にドレッシングかけない


まずは2リットル飲む



といった感じですね🤔w



 

\ インスタ人気No.1のむくみケアグッズ試してみたひらめき電球

下矢印  下矢印  下矢印

下半身デブ必須のむくみケアアイテム

 

足跡つけていくっ?ハート

ペタしてね