産後6ヶ月-18キロ痩せちゃったママラブラブ
2人目も+17キロ太ったのに、
-17キロダイエットに成功!?
4年経った今でも体型をキープする秘訣 →

 

下矢印ダイエット中の見方下矢印

 

 

 

 

産後2ヶ月半で-15㎏痩せた方法

 

知りたくないですか?

 

 

 

「どうせ運動でしょ?」

「キツイ食事制限でしょ?」

 

 

 

違います目

 

 

 

私が-15㎏痩せた方法…

 

それは、

 

 

 

  • 食事管理
  • 母乳育児
  • 骨盤矯正
  • 骨盤ガードル

 

 

 

ですね!

 

 

 

食事は、和食中心に心がけました。

 

  • お米
  • 味噌汁
  • 煮物2種類
 
洋食やお菓子などはあんまり食べなかったですね。
 
理由は、母乳を出すためです!
 
 
 
母乳が増えると家にいるのに
 
30分以上全力で走ったくらいの運動量に
 
なるんですよおねがい
 
 
 
ママ友にすすめられた
 
骨盤矯正にも通ったことが
 
産後早くに体重を戻せた原因だとも
 
思っています。
 
 
 
痩せた写真はこちら
 
記事にも載せていますが、
 
骨盤を戻さないと
 
いくら食事や運動しても
 
痩せられないと言われたんですよねチーン
 
 
 
まぁ、運動する暇なんて
 
なかったんですけど(笑)
 
 
 
そんな忙しい子育て中に
 
一番助けられたのが
 
産後ガードルですね!
 
 
 
恐らく履いてなかったら
 
産後6ヶ月で-18㎏痩せることが
 
出来なかったので…。
 
 
 
もし産後まだ体型が戻らないなら
 
まず骨盤が歪んでいないか
 
見直してみましょう!
 
 
 
骨盤矯正に通うのが
 
難しかったり、
 
骨盤体操がめんどくさいなら
 
履くだけで骨盤サポート
 
してくれるものもあるので

 

ラクに痩せたい人は骨盤ガードルもおすすめです!
 
 
 
産後太り続けるのが
 
辛い人は、ぜひチェックしてみてくださいねちゅー
 
 

 

\ インスタ人気No.1のむくみケアグッズ試してみたひらめき電球

下矢印  下矢印  下矢印

下半身デブ必須のむくみケアアイテム

 

\ 痩せている人に教えたくない! /

下矢印  下矢印  下矢印

おすすめのサポートアイテムまとめ

 

 

 

 

足跡つけていくっ?ハート

ペタしてね