ダイエット中の見方![]()
ダイエットしようと思って
行動するのって
なかなかエネルギー使いますよね。
でも重い腰は中々あがらない…。
その気持ち
めちゃくちゃ
わかります
かつての私も
脂肪ダルマでしたから…![]()
そこで、元々太っていたママともに
なぜいまはスリムになって痩せられたのか
痩せようと思ったキッカケを
聞いてきました!
スリムなママに聞いた「痩せよう」と思ったキッカケ
- 股ずれを起こしたから
- 体臭がにおうようになったから
- パパにひどいこと言われたから
- 2人目妊娠と間違えられたから
- 母親に「太りすぎてみっともない」と言われたから
- 風呂上がりに自分の体型をみて絶望したから
- ふととられた横顔写真がひどかったから
- ママ友とうつった集合写真見て酷いと思ったから
- 自分ではMサイズと思ってたのに店員にLサイズすすめられたから
いや~…見てみるとすごいですねw
これらを言われたから
痩せようと思ったママが多かったみたいです![]()
ちなみに私も
主人に、
「いつも口だけだよね」
と言われたことがキッカケで
ダイエットしましたね!
やっぱり第三者の声が
一番自分に響くような気がします…
それにしても
辛口いいいいいい![]()
![]()
![]()
![]()
\ インスタ人気No.1のむくみケアグッズ試してみた
/
![]()
\ 痩せている人に教えたくない! /
![]()
産後ダイエットに成功したマル
方法
【人気記事】
足跡つけていくっ?![]()
痩せアイテムチェック!
