ダイエット中の見方![]()
こんばんは、りのです!
ダイエット中の食欲って
恐ろしくないですか?
特に生理前って
どうすればいいかわかんないレベルで
食欲がおさまんないんですよね。
そんなときどうするかですが…
わたし
たべてます![]()
1日食べたところで
すべて脂肪にならんからですね。
とはいえ、食べるなら1日だけに
してくださいね!
ところでなんで
食べないダイエットが辛いのか。
それは、1日中
自分で暗示をかけているからですね。
痩せなきゃいけないという暗示です。
言葉でもそうですが、
悪口言われたり、マイナスなこと
聞き続けると
しんどくなりませんか?
ところが、やる気に満ちている人と
一緒に居ると
「自分も出来る!」と
気持ちが上がりませんか?
これと同じで、
ダイエットは辛いモノで
我慢するモノって考えるほど
どんどんストレスが溜まるんです。
だから嫌になるんですね。
この状態が続くと
ダイエットが嫌になって
辞めたくなるんですよ。
つまり「挫折」です。
人は食事を摂らないと
ネガティブ思考になりがちです。
だから、食べないダイエットをしているなら
今すぐ辞めて
どうしても食べたいのなら
1週間に1度お菓子でもなんでも食べましょう!
短期間で痩せても
食事を元に戻せばすぐに
リバウンドします。
リバウンドすると
余計に太りやすい体質になるんです。
苦労するのは自分になっちゃうんですよ![]()
辛いなら食べましょ!
1日そこらで太りません。
もし食べたらまた明日から
一緒に小さなコトから
行動を積み重ねていきましょうね![]()
\ インスタ人気No.1のむくみケアグッズ試してみた
/
![]()
\ 痩せている人に教えたくない! /
![]()
足跡つけていくっ?![]()
痩せアイテムチェック!
