私の大好きなハンバーグ | ちっちママ 56歳。認めたくないけどアラカンというそうです。

ちっちママ 56歳。認めたくないけどアラカンというそうです。

50代パート主婦です。三男一女の子供が次々独立して、もうすぐ旦那と年老いた実母との生活になります。
子離れして残りの人生を楽しみたい!

今日は三男が帰ってきていて
びっくりドンキーステーキに 
行きたい!と言うので
行ってきました〜車ダッシュ


ハンバーグは私の大好きなメニューラブラブ

でも、ハンバーグって時々ハズレありません?

あれ?自分で作ったほうがおいしいなキョロキョロ

ってとき


でも、びっくりドンキーは

いつ食べてもおいしいラブ


大根のサラダも大好き

和風のマヨネーズがすっごくいい

そして今日のお味噌汁の具は

ばら海苔、青ネギ、うずまき麩

おいしかった〜爆笑


今日も大満足でした~飛び出すハート


明日も休みなので
久しぶりにイオンへ
行ってこようと思います

最近はもっぱら
ネットショッピングだったんだけど
詐欺にあってから
ちょっと怖くなっちゃってネガティブ


やっぱり自分の足で買い物に行こうランニング
ということで汗うさぎ

洋服やわんわんグッズ
かわいい雑貨も見たいな〜照れ
三男も行くかな?

ではまた〜バイバイ