幸せすぎる母の日 | ちっちママ 57歳。認めたくないけどアラカンというそうです。

ちっちママ 57歳。認めたくないけどアラカンというそうです。

50代パート主婦です。三男一女の子供が次々独立して、旦那と年老いた実母との生活になりました。
子離れして残りの人生を楽しみたい!

今日は母の日でしたねニコニコ

遅めの朝ご飯を食べてたら
ピンポーンルンルン
あ、同居の母親に私が贈ったプレゼントだな
と思って出たら
私が注文した母へのカーネーションブーケ1
あと小さな包みが2つプレゼントプレゼント

あれ?
と思って伝票を見たら
それぞれ私宛に長男と次男のお嫁さんの名前

えつびっくりマークはてなマーク爆笑飛び出すハート
急いで包みを開けたよ〜

まずは長男のお嫁さんから

パンダ🐼好きの私に

かわいすぎる〜ラブお花と

カステラのセット


次は次男のお嫁さんから

これまた私の大好きな

リンツチョコレートバレンタイン


めっちゃうれしい爆笑ラブラブ

ありがとう笑い泣きハートハートハート


うちのお嫁さん二人

本当にいい人で

うちの息子にはもったいないほどニコニコ


これからも息子共々

何にも取り柄のない私ですが

よろしくお願いしますニコニコ


ドーナツピンクドーナツハンバーガーピンクマカロンマカロンパフェチョコロールケーキスイーツバースデーケーキショートケーキホットケーキウエディングケーキ


話は変わって

昨日のブログにも書いたように

今日は久しぶりにイオンへ行こうニコニコ

とぼちぼち用意していると


次男から

「今日家にいる?」

とLINEがスマホ来た


GWの三連休から

長男、長女、三男と顔を見せてくれて

あとは次男だけだね〜

と言ってたら

きたきたラブラブルンルン


そして

ジャ~ンキラキラキラキラ

顔を見せに来てくれるのも

珍しい次男が

これまた本当に珍しく

母の日のプレゼントプレゼントをくれた爆笑


そして私の趣味にピッタリ過ぎる

赤いかわいい傘ハート


あんまり次男からプレゼントをもらったことが

なかったからわからなかったけど

意外にやるなびっくりマーク次男ニヤリグッ


イオンには行きそびれちゃったけど汗うさぎ

今日はみんなからの愛情を感じて

とってもHAPPYな1日でした照れ花


早く傘使いたいな〜照れ



ではまた〜バイバイ