お母さんはいつでも待ってるよ〜 | ちっちママ 57歳。認めたくないけどアラカンというそうです。

ちっちママ 57歳。認めたくないけどアラカンというそうです。

50代パート主婦です。三男一女の子供が次々独立して、旦那と年老いた実母との生活になりました。
子離れして残りの人生を楽しみたい!

今日はお休み照れ
GWに珍しく三連休をもらって
好き放題にお菓子を食べたら
当たり前の増量真顔ガーン

今日は天気が良さそうだし太陽
少し遠い大きめのショッピングセンターに
自転車自転車で行こうって決めてたのに

私の悪い癖で
やっぱやーめたてへぺろって
おうちでのんびりしてしまいました驚き

モコちゃんわんわんの散歩に
いつもより遠くまでゆっくり行ってきたので
自分に甘い私はこれで良しとしよう笑


猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


GW三連休の初日に
長男家族とお出掛けして🐬🐧🎡
三日目の最終日に
娘から
「今日帰るつもりだけど、うちにいる?」
というLINEスマホ

「いるよ〜爆笑迎えに行こうか?車
と返事して
いそいそと迎えに行ったニコニコラブラブ

3月末に同じ市内の
車で40分ぐらいのところで
一人暮らしを始めた娘お母さん
あれから初めて帰ってきた

私と一緒でメンタルが弱いところがあって
何かと心配してしまうけど
新しいアパートにも慣れて
仕事も頑張ってる様子照れ
(仕事で疲れて自炊はあんまりみたいだけど汗)

お昼ラーメンを食べて
娘が買ってきてくれた
おいしいケーキショートケーキコーヒーも食べて
他愛もないいろんな話をして
久しぶりにモコちゃんわんわん
散歩やお手入れもしてもらって

夜ご飯は私の数少ない得意料理の
ハンバーグステーキを一緒に食べて
「やっぱりおいしいな」と言ってくれたおねがい

明日は仕事と言うので
また帰りも送っていきました車

元気そうな顔が見れて
ホッとしました照れ
まだ1ヶ月ほどしか離れてないのにね

4人の子供たち

一緒にいるのが当たり前だったのに
離れて暮らすようになって
たまに会えるのが
こんなに嬉しいなんて
一緒にいるときは思いもしなかった飛び出すハート

なんなら
早く楽になりたいなキョロキョロなんて
思ったこともあった


毎日早起きをして時計
大量の洗濯物にTシャツデニム
大量のごはんやお弁当作り鍋お弁当

小学校の交通当番は16年やった🚥
幼稚園、学校の役員もやった
週末はそれぞれの部活の応援野球サッカー

小さいときはケンカやトラブル
いろいろあった
三男のときは
呼び出しもあったな学校

とにかく目まぐるしいくらい
忙しかったびっくりうずまき

今ではみんな大切な思い出照れ

今週末は三男が帰ってくると
LINEスマホがきた

その日を楽しみに
また明日から仕事や家事を
頑張ろう爆笑グー



今はやんちゃ娘

モコちゃんわんわんの専属ママニコニコ