33回目の結婚記念日 | ちっちママ 57歳。認めたくないけどアラカンというそうです。

ちっちママ 57歳。認めたくないけどアラカンというそうです。

50代パート主婦です。三男一女の子供が次々独立して、旦那と年老いた実母との生活になりました。
子離れして残りの人生を楽しみたい!

今日は結婚記念日ウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキ
山あり谷あり爆笑
早いもので33年経ちました

ゴールインウィークということもあり
長男家族と出掛けてきました車ダッシュ

旦那と付き合ってた頃
よく行ってた
南知多ビーチランド
イルカ🐧🐠🐡🎡

アシカ🦭ショー

アシカもかわいかったけど

本当はイルカイルカショーが大好きラブラブラブ

イルカショーは夢中すぎて

写真が撮れませんでしたアセアセ

観覧車🎡からの景色

いいお天気で海がきれいでした波

孫二人にっこりニコ

観覧車🎡の中でパシャリカメラ


お天気もよくて太陽

長男家族と

一日一緒に過ごせて

とっても楽しかったです爆笑ルンルン


でもまあ、よく動く孫のお世話が大変で

一日だからなんとかなるけど

毎日だったら無理だな〜笑い泣きアセアセ


明日?いや明後日?

筋肉痛は間違いないでしょう汗うさぎ


長男夫婦子育て大変だな〜タラー

なんていつも思うけど

私たちも4人の子育てしたもんな〜爆笑

(しかもほとんどワンオペあせる)

若かったからできたよね〜爆笑


体力的にはとっても疲れたけど笑い泣き

長男家族をみて

子供たちが小さい頃のことを

懐かしく思い出したりおねがい

たくさん遊んで

たくさん笑って

とってもいい結婚記念日になりましたラブ飛び出すハート


長男家族のみんな

ありがとうピンクハート


そして旦那さん

33年間

ありがとうハート


そしてこれからも

よろしくねグリーンハート


今日はぐっすり眠れそうzzz

(いつもかゲラゲラ)


ではまた〜バイバイ





今日はお留守番だったモコちゃんわんわん

今度は一緒に行こうね〜