気分を上げていきましょう | ちっちママ 57歳。認めたくないけどアラカンというそうです。

ちっちママ 57歳。認めたくないけどアラカンというそうです。

50代パート主婦です。三男一女の子供が次々独立して、旦那と年老いた実母との生活になりました。
子離れして残りの人生を楽しみたい!

今日で4月も終わり
ゲッターズの占いによると
今年の4月が
私にとって最悪らしいガーン

4月よりはマシらしいので
気分を上げて上矢印上矢印
行きたいと思いまーす爆笑ルンルン


猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


4人の子供たちの
最後に残ってた長女お母さん
我が家を巣立ってひと月

そりゃ、やっぱり淋しいけれど悲しい
かわいいモコちゃんわんわんもいるし
この頃旦那が
なんだかんだとつきあってくれる

気分が落ち込んでたとき魂
仕事から帰ってきた夜10時過ぎに
急に思い立って
「明日、出かけない?」
と言った時も
快く「いいよ」と言って
付き合ってくれたし


旦那さん優しいじゃんって
友達から時々言われるけど
本当にそうかもしれない

この間なんかの話の時に
旦那に
「最後は二人になるんだから」
って言われたけど
本当にそうだよね~
仲良くしなきゃつまらないよねてへぺろ

職場から
希望者は5連休が取れますよ
という連絡が来ていたので
心も体も疲れ切っている私は
是非5連休取りたいと思いますラブ

旦那にも
「休み合わせてまたどっか行こラブラブ
って言ったら
「いいよグッ
って言われたよ

どこに行こうかな〜照れルンルンハート


牛しっぽ牛からだ牛あたま魚しっぽ魚からだ魚あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


そして昨日
モコちゃんわんわん
トリミング行ってきましたハサミ

Before わんわん

下矢印

Afterわんわん


誰〜笑い泣きってレベルですが

私にとってかわいい存在ですラブラブラブ




ではまた〜バイバイ