■ 今シーズンの目標! | Kuriboh オフィシャルブログ

Kuriboh オフィシャルブログ

Kuriboh (くりぼー) のオフィシャルブログです。

横浜マラソンの抽選結果、出ましたね~!

わたしは・・・

じゃん!


{D18088C9-C227-465D-B94F-A5FD57DF05CA:01}




落選。。。(笑)



東京、ウィメンズ、横浜
と落選でしたので・・・


唯一、当たった
北九州!

{FC615A47-541A-43E3-9B69-A0DAE0565E23:01}




これを今シーズンの
メインレースとすることに
しました!!!


先日、拓さんと
トレーニングのミーティングをして
「北九州でのサブ3」
を目指したメニューを
組んでもらいました。


わたし
ブログタイトルでサブ3目指してると
書いてありますけど
これまでは、
どこか、夢、みたいな、
できたらいいな~みたいな
感じでした。


が、
夢ではなく、目標として。


2016年2月21日の
北九州マラソンで
サブ3を目指します!


きゃー。宣言しちゃった~

で、今週から
そのための練習が始まりました~


まずは、
ジョグでもいいから週に70km。
このボリュームに慣れることが課題です。


ちなみに、今週末は
軽井沢リゾートマラソンで
ハーフ2本走ります。

なので、
月~金で、25kmくらい
こなしておけばOKということで
5km~10kmのジョグをやってます。

明日、ちょっと1km×1本刺激を入れて
軽井沢に移動します~♪


軽井沢は
1日目は、アップダウンが激しすぎるし
2日目は、相当、疲労が残ってるだろうし、で
どれくらいで走れるのか
見当がつきません。(笑)


気持ちよく走って
今の実力を見てみる、って位置づけです。


フロッグの仲間たちといくので
そこも楽しみに・・・


またレポート、アップしますね~!


週末に向けて、
ますます楽しんでいきましょう~♪


Kuriboh


フォローお待ちしてます





名古屋女性のHAPPYクチコミ情報が集まるブログポータルサイトのバナー
ハビジョNAGOYAの
ハッピーブロガーに認定されました♡


にほんブログ村