■ウィメンズマラソンに当選しちゃった方へ♡ | Kuriboh オフィシャルブログ

Kuriboh オフィシャルブログ

Kuriboh (くりぼー) のオフィシャルブログです。

ウィメンズマラソン2016
ご当選したみなさん
おめでとうございます!!

当選しちゃったけど・・・

いったいどんな練習したらいいの?!

初めてのフルマラソン、
ひとりじゃ不安で仕方ない・・・

そんなあなたへ♡


120日間で
誰でもウィメンズマラソン完走!



{3DAB7636-32F1-471F-A401-72299908CC1D:01}




ランニングESJは
こんな方にぴったりのグループレッスンです。


・初めてのフルマラソン挑戦に不安を感じている
・どんな練習をしたらいいかわからない
・ひとりじゃ、ついつい、さぼっちゃう
・毎日こつこつ走るのが苦手
・自己流の練習でケガをした
・一緒に目指せる仲間が欲しい
・自己ベストを狙いにいきたい


ランニングESJは

プロランナーによる
効果的な練習メソッドを学び

同じ目標に向かう仲間と
一緒に楽しく練習することで


自信をもって
ウィメンズマラソンの
スタートラインに立てるようになる!

そんなグループレッスンです。


詳細はこちら!
ランニングESJ(イーエスジェー)


{307E5E9A-B6D4-4A2D-B26E-71DC3AFFB288:01}



{63F2F829-FB5C-4BA9-B4F0-708DFD681A9A:01}




マラソンのトレーニング
みなさん、どんなイメージをされますか?


ツライ練習にひとりで黙々と取り組み・・・
毎日ストイックに走りこむ・・・


う~ん、、

想像するだけでどよーんとしちゃいますね。笑


そんなことができる人はいいですが
お仕事や家庭のことで忙しい毎日、

なかなか、そんな強い気持ちは
持てないですよね^^;


でも・・・


もし
毎日のトレーニングが
ゲームのように楽しかったら?

もし
一緒に向かう仲間がいたら?


ちょっとできそうかも?!
という気持ちになってきませんか?!

{94645119-2F91-46CC-834A-9748A2449F22:01}





ランニングESJに参加するとこんなメリットが!

・フルマラソンを走り切る走力がつく!
・同じ目標を目指す仲間ができる!
・レッスンの日だけでなく、
 毎日のトレーニングまでフォローしてもらえる!
・効果の出る練習方法がわかる!
・ケガをしないランニングフォームで走れるようになる!
・食事や体調管理など、本番までにやるべきことが学べる。



イケメンがあなたをサポートします♡

ランニングESJの先生はこんな人!

{3A8AE26C-4B38-4F5F-B8F0-F42424304CD1:01}

プロマラソンランナー原田拓

JALホノルルマラソン2015の
公認トレーナーが
あなたを完走に導きます(*^^*)


楽しくてちょっとだけキツイ(?笑)
トレーニングメニューと
フルマラソンに必要なことのすべてを
優しく教えてくれます♪


しんどいときも
拓さんの
「◯◯さん、いいですね~~♪♪」
の一言で頑張れちゃいますよ♡




ウィメンズマラソンのゴールの先にあるもの・・・


フルマラソンへの挑戦は
ハッキリ言ってしんどいです(>_<)

毎日のトレーニングも
今日は嫌だな、と思うことも
何度もあるでしょう。


けれど、仲間がいれば
苦しくなったところで
踏ん張れるものです。


そして、そこを乗り越えられた
という経験は
なにものにも代えられない
大きな自信になります!


ウィメンズマラソンのゴールの先にあるもの。


それは・・・


いままでとは違う、
自分自身♡


同じ目標に向かう仲間とともに
ぜひ一緒に、
新しい自分に会いに行きましょう!!

{F6AE60AA-335A-4E75-99FC-7638B98B26C4:01}




お申込み・お問い合わせはこちら


お会いできるのを
楽しみにしています(*^^*)


Kuriboh