コロナが騒がれている中でも負けない弊社会員様たち♡ | 婚活は仮交際の見極めが大事!!医師妻marinaの婚活ブログ〜セレブ婚活のスターマリアージュ青山

婚活は仮交際の見極めが大事!!医師妻marinaの婚活ブログ〜セレブ婚活のスターマリアージュ青山

東京都港区青山の高学歴高年収向けセレブ婚活専門の結婚相談所のブログです。
現在、代表の長女で昨年1月に医師と結婚し現在米国在住のmarinaと松岡の二人で記事を書いています。
エリート同士の結婚に向けた婚活のヒントを様々綴って参ります。

こんにちはショートケーキ

 

 
 
 
IBJ正規加盟店、高学歴高年収専門青山セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。
 
 
 
 
 
COVID-19の影響で世界各国大変な状況になってしまいました。
 
 
 
 
 
お見合いなんてしている場合ではないとおっしゃる人はいませんか?
 
 
 
 
 
現時点では、細心の注意を払いながら活動を続ける方が多くいらっしゃいます。
 
 
 
 
 
この状況なりに別の方法で活動やアプローチしていく方法はあります。
 
 
 
 
昨日のブログでお伝えした通り、
 
 
 
 
この状況だからこそ出来るお見合い方法は…
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
そしてこの状況下において、
 
 
 
 
 
成婚、真剣交際が決まる方がとても多いのも事実です!!
 
 
 
 
 
これは3.11の時と似ている状況なのですが、
 
 
 
 
 
先の見えない不安定な状況だからこそ人は他人との結びつきを求めます。
 
 
 
 
 
危機に直面した時だからこそ結婚の大切さに気付きます。
 
 
 
 
 
 
弊社では想像以上にご成婚と真剣交際がとても多い状況です。
 
 
 
 
 
 
弊社のバリキャリ美人アラフォーの会員様は
海外在住の方とのお見合いの時に初めてSkypeを使用しました。
 
 
 
 
 
Skypeのお見合いはどうだったかとこちらも気になっていたところ、
 
 
 
 
 
すぐにお互い意気投合して交際にラブラブ
 
 
 
 
 
それからお相手様が一時帰国したタイミングで初めて会い、そのまま真剣交際に!ピンクハート
 
 
 
 
 
Skypeでのお見合いからわずか1か月半です!!
 
 
 
 
 
対面ではないから不安と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
 
 
 
 
zoomやSkypeならではのメリットもたくさんあります。
 
 
 
 
お見合い場所までの移動時間がないため時間を有効利用でき、
なおかつコロナウイルスに遭遇する確率が下がることは最大のメリットです。
 
 
 
 
ある方は、対面よりzoomの方がより深い話ができたとも仰っておりました。
 
 
 
 
この状況をいつまでも不安に思ったり、悲観している暇はありません。
 
 
 
 
 
この状況なりに出来る事、違う視点で物事を見ていくことが必要ですカギ
 
 
 
 
 
 
 
私の住むアメリカは先日まで物資が少なくなりスーパーマーケットも棚がスカスカでしたが、
 
 
 
 
 
今は少し落ち着き、品揃えが充実してきました流れ星
 
 
 
 
 
トランプ大統領も来週には経済を元通りに回していく方向と宣言していたので、明るい兆しを感じました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
marina