なんて素敵♡こんな緊急連絡フォームの使い方 | 婚活は仮交際の見極めが大事!!医師妻marinaの婚活ブログ〜セレブ婚活のスターマリアージュ青山

婚活は仮交際の見極めが大事!!医師妻marinaの婚活ブログ〜セレブ婚活のスターマリアージュ青山

東京都港区青山の高学歴高年収向けセレブ婚活専門の結婚相談所のブログです。
現在、代表の長女で昨年1月に医師と結婚し現在米国在住のmarinaと松岡の二人で記事を書いています。
エリート同士の結婚に向けた婚活のヒントを様々綴って参ります。

こんにちはラブ

 

 

セレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山の松岡です。

 

 

本日は14件のお見合いがありますが、この中でどれだけ交際成立するのか、まずは全ての成婚への出発点がお見合いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日書きましたが、IBJ(日本結婚相談所連盟)では、最近お見合いの遅刻や会場でお会いできない時に互いが直接連絡が取り合えるツールを導入しました。

 

 

本日はこの緊急連絡のお知らせが私のメールに届きましたので、「ん。遅刻??」と内容を見てみると

 

 

「先に着いて席を確保しましたので、入り口でお名前を伝えて席までお越しください」

 

 

という素敵なメッセージでしたベル

 

 

どこのホテルもそうですが、特にこのお見合いの待ち合わせホテルのラウンジは混み合うことで有名なラウンジ。

 

 

お二人が共にギリギリに到着されると、きっと何十分も待つことになるのでしょう。

 

 

先について席を確保し、緊急連絡フォームでお相手に連絡を入れる。

 

 

なんてスマートで、女性からするとなんと有難いことでしょうか。

 

 

 

 

しかし、例えば女性が「今日はたまたま早く着いてしまいましたので、お席を取ってしまいました」

 

 

と、男性に申し出ても良いと思います。

 

 

ホンのちょっとしたことで、ご自分の株がググーっ上矢印と上がることもあります。

 

 

 

本日の素敵なお見合いのこぼれ話でした。

 

 

 

 

お見合いのルールやマナーについてもっと知りたい方はこちらをクリック

  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印

お見合いのルールやマナー/結婚相談所初心者の方への婚活アドバイス