スマイルクリエーターの岩田理恵子です。



週末、バレー4時間。

まだ体のあちこちが痛い。


体が重いなー汗

長期お休み中のトレーニング!

そろそろ初めないとなーウシシ


赤坂氷川神社のおみくじ↑可愛いね♥




以前も紹介したことがあるけど、

毎日1ページの読んでる本。

↓ ↓

+1cm


今日は「美の秘訣」のページをシェアしたいと思います♬.*゚



自分を完璧だと思ってる人は

完璧にはなれない。


だけど

自分を美しいと思っている女は

いっそう美しくなれる。




*

数回の継続レッスンを受講される方は、

回が進む事にどんどん綺麗になり、

可愛くなり、そして笑顔も素敵になるキラキラ




この変化に毎回私は驚くし、

めちゃくちゃ嬉しい飛び出すハート



変化は

私が何かをした訳ではなく、

レッスンでお伝えしたことをきっかけに



皆さんそれぞれが

自分を受け入れ、

自分に興味を持ち、

自分を大切するから

素敵な変化がおこりますラブラブ




美の秘訣鏡


美しくなるために、

食べたり、飲んだり、塗ったり…

こちらの秘訣も興味あるし、

必要なこともたくさんある。




それと同じくらい、

自分にどんな言葉をかけるのか、

こちらも大切な

美の秘訣❤︎.*なんだよねびっくりマーク




*

私も「美しくある」ために

何年も前から

ずっと変わらず大切にしてることがあります。




詳しくはこちらに書いてます✐☡

よかったらご覧ください照れ






まじかるクラウンHPはこちら↓
笑顔レッスン、表情筋トレーニングの情報などはこちらをご覧ください。