二人 | 青い空の下 -りえこの日常-

青い空の下 -りえこの日常-

日々の喜び・うなり・涙・煩悩を残していくブログ


今日から、正式に営業所開始ということで、


大野さんも今日から営業所出勤で、


記念すべき二人勤務の初日でした・・・・が。



初日から雪による大渋滞で、


定時が9時からなんだけど、


りえこ、8時58分に着くという失態。(;゚;Д;゚;;)


「ぎりぎりセーフ」とか言いながらの滑り込み初出勤でした。


そっから着替えるから、全然セーフじゃないけど。


でもまだタイムカードの機械が来てないので、


手書きでごまかしごまかしで、せーふ・・(←おい。



やっぱり大野さんは、上司だけど、


小学校の時に戻った感じ?で、男子と話しているノリです。(←おい。


いや、もちろんりえこは敬語だけど、


異性を感じさせないし、上司を感じさせない。


いいのか、悪いのか。(;゚;艸;゚;)ブッ



で、今夜、取引先さんとの飲み会に二人で呼ばれたんだけど、


りえこは風邪だし・・ということで、


大野さん一人で行くことに。


で、飲み屋さんまで車で送ってあげたんだけど、


大野さんの車を置くために、


まずは、2台で並行して、大野さんの住むレオ●レスへ。


単身赴任なのでね。


で、ちょっと時間があったので、


なぜか、大野さんの部屋をちら見することに。(;゚;艸;゚;)



そしたら、りえこが広島で住んでたレオ●レスの、


2倍くらい広かった。(;゚;Д;゚;;)


ずるい・・・。


さすが、島根。土地だけはあるもんねー。



「また遊びにきんちゃい。」と言われたので、


「はい!Wii持って遊びに来ます。(●´エ`●)」と言っておきました。


いや、本当はWii持ってないんだけど・・(←おい。


いや、そこじゃなくて、本当に遊びに行くことはないと思うけど。


あ、ひでちゃんと二人で遊びに行こうかな。笑



○●○●○●○●○●



長引きに長引いている風邪も、快復に向かっているように思います。


まだ、鼻声で、たまにエヘン虫になるけど、


にしても、声が出るって素晴らしい。(●´Д`●)



連休は、土曜日は自宅療養にして、


日曜日にひでちゃん家に泊まりに行きました。


がっつり、マスクして。(;゚;Д;゚;;)


マスクごしにちゅーみたいな。笑


いや、普通にちゅーもしたけど、軽いやつのみで。


えっちもお預けでした。(iДi)


でも、不思議と体調が万全じゃないと、性欲も・・・よね、うん。



だけど、ひでちゃんとぎゅーっとしてると、


すごく幸せで穏やかな優しい気持ちになりました。(●´エ`●)


やっぱりひでちゃんに勝る、落ち着ける居場所はないなぁ。


なんだろう、りえこ、基本プラス思考で、楽観的なんだけど、


でも、かと言って自分に自信があるわけでもなくて、


それがひでちゃんといると、


りえこ自身を全肯定してくれているような、そんな気がする。


余計な気遣いとか、見栄とかプライドとか遠慮とか、何もいらない。


自分を大きく見せたり、嫌われないようにしたり、そんなのもいらない。


本当に自然体な自分でいられる。


それはやっぱり、ひでちゃんの愛情があってこそだけど、


そんなふうにいられる相手は、


家族を含めてひでちゃんが初めてだと思う。



いや、でも親しき仲でも、


思いやりと感謝の気持ちは忘れていないはず。


それから、女子として最低限の恥じらいも・・・


あ、でも普通に鼻にティッシュ詰めてるけど。(;゚;艸;゚;)ブッ



まぁ、なんにしても、


ひでちゃんといるとすごく楽で、すごく楽しい。


それに尽きるかな。(●´エ`●)



りえこの風邪が万全じゃなかったので、


お家でおとなしく、録画してあったM-1とドリームマッチを観て、


二人とも観るの初めてじゃないくせに、


ドリームマッチでの松ちゃんとウッチャンのペアを観て、


再び感動しました。笑


やっぱり芸人さんはかっこよいですね。

考えて人を笑わせるって難しいもん。


そしてそして、


今週末こそは、初詣でに!!!(←遅い。


もう、1月半分終わるのにー。(iДi)


初詣でに行くまでは、明けた気がしません。


だけど、調子ぶっこくと、また風邪ぶり返しそうだしな。




○●○●○●○●○●


最近、福原美穂さんの「優しい赤」と


チャットモンチーの「染まるよ」にはまっております。


両方切ない。(;゚;Д;゚;;)

そして、両方ちょっと前っていう。


この歳になると、オリコンの最新ランキングとか、


全然把握できてないからね。(;゚;Д;゚;;)

ドラマも見てないから、主題歌もわからんし。


歳とるってこういうことだね。笑


通勤は、ちなみにミスチルの新アルバムです。


明日も、雪で渋滞してそうだけど、頑張りまーす。(●´エ`●)