おっさん | 青い空の下 -りえこの日常-

青い空の下 -りえこの日常-

日々の喜び・うなり・涙・煩悩を残していくブログ



やぶぁい・・・


出社早々、ブログを書いてるりえこもやばいですが、


りえこの声がやばいです。(iДi)(iДi)



昨日の夜からだいぶハスキーボイスだったのですが、


今朝起きたらもう、まともな声が出ない・・


おばちゃん、いや、おっさんみたいな声に。(;゚;Д;゚;;)



昨日の夜、ひでちゃんから電話がかかってきて出たら、


りえこの声を聞いたひでちゃんに、


「びっくりした!!最初、知らんおばさんが出たかと思った。」と・・。


何回も「もしもし?りえこ?」って確認されました。(;゚;艸;゚;)ブッ



声が出なくなる風邪が一番嫌いです。(iДi)(iДi)


仕事ももちろんだけど、普通のコミュニケーションも取れなくなるからねー。


声って大事だね。


なので、今朝、朝一で本社にメールを送って、


急ぎじゃなければ今日の連絡はメールかFAXでお願いしますと、


事務の主任に送っておいたんだけど、


どうやらまだ開いてもらえてないみたいで、


普通に、朝礼後すぐ、普通に大野さんから電話が。(;゚;Д;゚;;)



「声変わりしとるよー。(;゚;Д;゚;;) 」って・・・。


「すごいねー、薬もらいんちゃい。」って・・・。


とりあえず、二人とも笑うしかない状態でした。



体はもう、元気なんだけどなー。


声だけついて来てないというか、遅れて悪化したみたいな・・。


今日が金曜だったら良かったのに。(iДi)(iДi)



健康って、声が出るって、幸せなことなんだなぁと、


改めて思わされました。


社会人なのに風邪をひくなんて、


健康管理がなってないですよね。(´;ω;`)


いかんいかん。



にしても、これ、おすすめです。



青い空の下 -りえこの日常-


今は普通の子供用マスクをしていますが、

寝るときはこれが、良い!!!


やみつきになりそうです。(●´エ`●)



まぁ、声出なくなったけど・・・

起きたら毎回マスク、はずれてるからかな・・・(←意味ねぇ。(;゚;艸;゚;)ブッ