昭和枯れすすき | 青い空の下 -りえこの日常-

青い空の下 -りえこの日常-

日々の喜び・うなり・涙・煩悩を残していくブログ


♪ 貧しさに負けたぁぁぁあぁぁ


♪ いえ世間に負けたぁぁあぁああぁ



なぜ、このタイトル。(;゚;艸;゚;)


松っちゃん(ダウンタウン)のラジオで流れてて、


「いえ」って否定しといて、やっぱり負けてるんかい!!


と、松っちゃんが歌詞につっこんでた。


それから、頭を離れません。(;゚;艸;゚;)



そして、りえこは、自分に負けました。| 壁 |ョД`;)


まっちゃんとメールしてしまった・・・


あ、まっちゃんってダウンタウンではなくて、


前々回の記事、センチメンタルのね。


アメンバーでごめんなさい。



でも、楽しくメール出来たので、


終わり良ければ全て良しということで・・・。


まっちゃん、今新しく彼女いるらしいしね。(●´エ`●)んふ


そういう話聞くの楽しいし、嬉しい。



頼んでもいないのに、自分の写メを送ってくれた・・・


なんだか、りえこのまわり、


頼んでもないのに、写メ送るの好きな男子が多い・・?


たっくんも然り、まっちゃんも然り・・


しかも、6年ぶりに見たまっちゃんは、


あれ?こんな顔だったっけ?って感じで・・・


RIP SLYME の イルマリ みたいだった・・


そんなに男前だったっけ? (←失礼。(;゚;艸;゚;)


それとも、写メマジック? (←さらに失礼。(;゚;艸;゚;)


明後日、30歳だって。


りえこの3歳上という記憶の曖昧さと来たら・・・5つ上じゃん!!


色々ごめんよ、まっちゃんガクリ




でも、面白い会話ができて良かった。


6年っていう時間は、全てを払拭してくれるのかもと思った。


お互いの胸の内はわからないけど。


会うことはないけど、なんだかとても懐かしかった。


やっぱり、どんな出会いにも縁があって意味があって、


まっちゃんと出会えたことは、


当時ゆうたっちと別れて、どん底だったりえこを救ってくれたし、


結果的に傷つけたけど、振り回したけど、人としては大好きで、


そして、今、


こうやって何より元気そうで、彼女もいる幸せそうな姿を見れて、


久しぶりにメールをして良かったなと思った。


やっといい意味で、終止符がうてたというか。


ひでちゃん的には、NGだろうけど。ガクリ


やっぱり、暇ってよくないよね、うんうん。



あぁ、読者さんが減ったらどうしよう・・・。


絶対怒られるなぁ、親友Kに言ったら・・・。


なら、送るなよってね。はい。




○●○●○●○●○●




あ、引っ越し日が決まりました。(●´エ`●)ノ


入社日の1日前です。(:.;゜;Д;゜;.)


そんな、急なスケジュールなのね・・・


引っ越し先はネットも使えるみたいなので、


ブログはがっつり続けます。| 壁 |ョд`●)


え?別にいいって?(:.;゜;Д;゜;.)す・・すんません・・



とは言っても、まだ引っ越し先は知らないんだけど・・(←え。


とりあえず、今週末にどっと、買えるものは買ってしまおうかな。


電化製品は、大阪出身のひでちゃんに、


普段は忘れきっている関西弁を使って、値切ってもらおう。(●´ー`●)ニヤ


でも、ひでちゃん曰く、


大阪と違って、こちらの店員さんは値切られ慣れていないらしく、


ちと、値切りにくいらしい・・・。


これも、土地柄でしょうか。




明日は友達と、焼き肉!!


口内炎ができたけど。(iДi)


完全に暴食と、生活リズムが崩れているせいだ・・・ガクリ


今少しずつ、夜寝る生活に戻しています。



○●○●○●○●○●



本当にちょっとずつですが、


「や・・・やったぁ!!!」という、内定が出た報告記事から、


コメントのお返事を返していますので、


コメントをしてくださった方は、ちら見して頂けると喜びます。



なかなか、追いつかずでごめんなさい。(iДi)